« メレンゲの気持ち0202 | Main | ケータイ捜査官7 #33ラブラブ大作戦 »

February 03, 2013

笑っていいとも増刊号0203

Iitomo020301本日のツボ。並んでヅラのピース。妙におかしいです。

相変わらず綾部の話にチャチャをいれまくる皆さん。もう〜、見ててイライラする〜。ただでさえ綾部の話は長いんだから、邪魔しないでー!って言いたくなっちゃいますよ。もうすっかりお約束っぽくなっちゃって…。しかも綾部が悪いみたいな雰囲気にもっていかれて、ファンとしては苦笑せざるをえませんね。
まあ、文句書いちゃってますけど、怒っているわけではないです。座っていいともでは、なかなかいい話が聞けたりすることも多いですし。
田舎から出てきてわからないから、祐天寺と聞いて、そんなお寺のところなんかはどうかみたいなこと言ってておかしかったです。たしかに、上京してきていきなり祐天寺に住む人はあまりいないかもね〜(笑)


|

« メレンゲの気持ち0202 | Main | ケータイ捜査官7 #33ラブラブ大作戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56690938

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号0203:

« メレンゲの気持ち0202 | Main | ケータイ捜査官7 #33ラブラブ大作戦 »