« 最高の離婚#4 | Main | 笑っていいとも増刊号0203 »

February 02, 2013

メレンゲの気持ち0202

Merenge020201今回のゲストは樫木裕美さんってことで、終始ロコツにうれしそうな綾部(笑)
代表的な美熟女ですもんね〜。もう見てるほうは「はいはい、よかったね」って感じcoldsweats01
何かの番組で絡んでいたような気がしますが、思い出せないな。スタドラとかだったかな?いや、なんか違うな。
たしか樫木先生、お料理あきれるほどダメだったんですよね(笑)

カーヴィーダンスをピースも体験というくだりで、「一人で着替えられるかな〜」なんて言って、「じゃ一緒に」と言われめちゃくちゃうれしそうな綾部。こういうポーズをしょっちゅうキャプってる気がするな。
ダンスするピースも可愛かったです。
ちょっと…下品なのですが、又吉と綾部の脇毛の濃さの違いが気になりましたcoldsweats01

Merenge020203スムージーを2人で飲むピースがなんとなくラブリーだったので貼ってみました。このスムージーの名前がピースになったんですよね〜。機会があったら飲んでみたいです(笑)

寝室とか下着とかを豪快に公開してしまう先生。オトコマエでした。


|

« 最高の離婚#4 | Main | 笑っていいとも増刊号0203 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56683486

Listed below are links to weblogs that reference メレンゲの気持ち0202:

« 最高の離婚#4 | Main | 笑っていいとも増刊号0203 »