« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳 | Main | 恋する日本語 »

January 04, 2013

TSYタイムスリップヤンキー再び

フォトアルバム綾部in movieに「TSYタイムスリップヤンキー」の写真をいくつかアップしました。去年からやるやる詐欺で申し訳ありませんでしたcoldsweats01
私がミーハー目線で選んだよりすぐりのシーン(笑)でございます。
できるだけ老化が目立たないもの…じゃなくて、かっこいい&かわいい&ちょっと萌えるnoteシーンを選んでみました。

しかし、昨年2月に映画を見た直後などは、34歳でも高校生全然イケるじゃん!!と強気でしたが、今見直してみると、やっぱしちょっとキツイかなあ〜みたいなcoldsweats01
当時の私は目がどうかしてたとしか思えません(笑)きっと、愛があふれるあまり、目が曇っていたんですよね。今も愛はあふれてるけど、ちょびっと冷静になれました。
遠目だったらいいけど、アップはやはりちょっと・・・かな〜、みたいな〜。
ぶっちゃけもうヤンキー映画はムリだと思うんで、他の役でまたドラマか映画で見たいですね。

久しぶりに見直してみて、ラストには納得できないけど、翔ちゃんはアホで可愛かったですheart01
でも、やっぱりどう考えてもかわいそう〜(笑)

|

« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳 | Main | 恋する日本語 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56468610

Listed below are links to weblogs that reference TSYタイムスリップヤンキー再び:

« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳 | Main | 恋する日本語 »