« ケータイ捜査官7 #32 宇宙ウイルス&ふがいない僕DVD | Main | ざっくりハイタッチ0126 »

January 28, 2013

大日本アカン警察2時間SP0127

今回番組表に名前がなかったので、アカン警察には出ないと思って油断してたら…逃走チュ〜…じゃなくてオネェハザードに出ていて、あやうく見逃すところでした。偶然チャンネルあわせたら始まっててラッキーでした。前回の逃走チューには出てなかったので、もう出ないのかと思っていました。
今回は50体もいるんで、逃げ切るのは絶対ムリって感じでしたよね。自称イケメンも混じってておかしかった。Love Me Doさん、ハンパねえ〜(笑)
田中聖くんが「たぶん事務所も番組も俺がジャニーズだってことわかってない」って言って、そうしたら板倉さんが「綾部も自分が吉本だってことわかってない」って、なにげに綾部をdisっていました。板倉さん、ヒドイ(笑)

Akan012702  う〜ん、こうして見てもイケメンだと思いますけどね〜coldsweats01ひいき目?

本家の逃走中にもそろそろまた出てほしいな〜note

|

« ケータイ捜査官7 #32 宇宙ウイルス&ふがいない僕DVD | Main | ざっくりハイタッチ0126 »

Comments

芸人らしくないってことじゃないですかねぇ笑

Posted by: やなわ | January 29, 2013 at 07:17 PM

そうですね…なんだか「芸人のくせに」ってニュアンスを感じたものですからcoldsweats01
うがちすぎですかね?(笑)

Posted by: たまぴよ | January 29, 2013 at 08:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56647783

Listed below are links to weblogs that reference 大日本アカン警察2時間SP0127:

« ケータイ捜査官7 #32 宇宙ウイルス&ふがいない僕DVD | Main | ざっくりハイタッチ0126 »