« NexT 0105 | Main | JR SKISKI バージョン2 »

January 08, 2013

芸人報道 新春拡大1時間SP

新春拡大1時間SP芸人カップルいらっしゃーい!カミカミスマートSP(長い!)ってことでしたが…めっちゃめちゃおもしろくて終始笑ってしまいました。(まあ…入江パートは別として…)
またコケる用の椅子が用意されてて(しかもコケやすいように変わってた(笑))みんなずっこけまくっていました。完成度低すぎとか言われていたけど、高橋&後藤の漫才コンビもめっちゃおもしろかったです〜happy01いろんなところでゲラゲラ笑ってしまった…(恥)

Gnn010801山陽ピッツァ、ビースト君よりさっちゃんのほうがお笑いをちゃんとわかってておかしかった。ビースト君、みんながコケようと思って振ってるのに大マジメな答えしちゃって…なんだかな〜な空気になっていておかしかったです。そのあとさっちゃんがちゃんと締めてて(笑)

よしもとのカップルを見て綾部がすんごくびっくりして、なぜか涙目になっていて謎でした(笑)

後藤さんはたまにえげつない綾部の暴露をしてくれるのでキライになりそうなときもあるけど、後藤さんのスマートツッコミはやっぱ好きだ〜!
サバンナ高橋さんもいじりがイケズなことが多くてキライになりそうなときもあるけど、今回みたいにとっさに後藤さんと漫才するとか、そういうアドリブ対応みたいなものはさすがだと思う。
綾部もなんかこういう強力な武器を装備できるといいんだけどなあ〜。こういうのは学歴とか全然関係ない頭のよさが必要になるんだと思うし…。女の子とかファッションとかも大事だけど、お勉強もしてほしい。してるかもしれないけど、我々に、目に見えるものを見せてほしいです。イロモネアの綾部を見たあとだけに…いつかあの舞台でほんとに笑いをとってほしいと願ってやみません。なんちて…なんだかまじめな感じになっちゃって恥ずかしいんですけど、長くTVでピースを見たいからwink

とかなんとか書いたけど、特に綾部がつまらなかったというわけではないです。楽しそうだったし、適度にツッコミしててよかったし(笑)

トンファー山西にむりやりキスされて唇が切れてた綾部…よく見るとたしかに流血してます!
レアな映像です。
Gnn010803

ここんとこ芸人報道はハズレ回ばっかとか言ってたけど、今回はほんとにおもしろかったです。


|

« NexT 0105 | Main | JR SKISKI バージョン2 »

Comments

綾部さんキスされたあとのリアクションと手の仕草が女子だった(笑)

てか、綾部さんの水攻めって何よ(笑)

しかも、自宅でやったって

あんな、インテリアショップみたいなおしゃれな自宅でも~そんな事しないで(>_<)

ちなみに、たまぴよさんは、AYABE MODE買った?

私は、買ったんだけど、綾部さん家に置いてあるインテリア凄いカラフルだし可愛いかった。

なんか、家というよりインテリアショップに近いし本当に住んでるのってなるぐらい生活感なかった
あと、いつ放送なのか分からないけど、芸人報道で綾部さんファン感謝デーやるみたいよ。

なんか、嫌な予感する

だって、サバンナ高橋以外の人達は、普通に弄るけど、サバンナ高橋は弄りっていうよりイヤミに聞こえるからなんかイヤ!

だけど、綾部さんのファンは本当の綾部さんの素顔知っているから大丈夫だと思うけど、なんかスタッフが悪い方向へ持っていきそうで心配
あっ!なんか話しがズレちゃったね(^_^;)

それと、後藤さんはスマートツッコミ本当安定してるね

一方入江はなんか面白いというよりイライラする

だって、ワザとやっている感じに見えるんだもん

それに、芸人報道だけ噛みまくって、他の番組では噛まないんだよ!

絶対、仕事選んでいるよ

Posted by: LISMO! | January 08, 2013 at 10:58 PM

AYABE MODEまだ買ってないんですよ。
どうしようかなって。ちょっと他のことにお金使いすぎちゃって…coldsweats01ファン失格な私です。

しかし、水攻めのくだり、ひどい自爆ですよね(笑)
ああいうのがバレるのは綾部サン的にはOKなんでしょうか。

綾部さんファン感謝デー、やっとやるんですね。
熟女だらけじゃないといいな〜。それ、考えただけでやだ。でも熟女いっぱいいそう。私もやな予感します(笑)

以前より入江をほかの番組で見かけなくなったと思いますが、気のせいでしょうか。なんで芸人報道スタッフはあんなに入江ひいきなんだろ。あの人にもファンはいるんでしょうか。(←ちょっといいすぎ?coldsweats01)ファンの方がいらしたらごめんなさい。

Posted by: たまぴよ | January 08, 2013 at 11:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56498916

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道 新春拡大1時間SP:

« NexT 0105 | Main | JR SKISKI バージョン2 »