« ほこたて元日5時間超SP | Main | 浪花の華〜緒方洪庵事件帳 »

January 03, 2013

芸視庁!浜田署長の正月から芸能人一斉取り締まりSP

Geisityo01
売れっ子芸能人に難クセをつけて(笑)逮捕しちゃう番組。思いっきり番宣をかねているんですね。
これって去年もやったんですかね?アカン警察とは関係ないのかしら。と思ったら日テレでしたcoldsweats01
最初のほうはしょうもね〜と思ったのですが、ロンブー淳と金爆がとってもおもしろかったです。バカウケしてしまった自分もしょうもないですcoldsweats01

ピースのビジュアルがとってもよかったhappy01
それぞれがあだ名を聞かれるムチャぶりに、ノブコブ吉村だけがマジメに(?)素の?自分のあだ名を答えてて…ダメだこりゃって思ってしまいましたcoldsweats01又吉の「サラサラ刑事」もなんじゃそりゃって思ったけど(笑)
熟女いじりはもういいよとか普段思っているのですが、こんなときは確固たるキャラがあるといいですね(笑)

|

« ほこたて元日5時間超SP | Main | 浪花の華〜緒方洪庵事件帳 »

Comments

この番組毎年やっているよ

あと、綾部さん白ワインと赤ワインどっち飲んだって聞かれて綾部さんお酒飲めないのに白って答えていたけど、あれノリで答えたよね?
じゃないとおさまらないから。

でも、綾部さん苦笑いしてたしなぁ~

もし、飲んだとしたら無理やり飲まされたね

Posted by: LISMO! | January 03, 2013 at 09:09 PM

毎年やってるんですね〜。知らなかった。
捜査されるほうじゃなくてよかったと思ってしまいました。

ワインの件は、まあ、一滴もお酒飲めないそうなので、きっとノリだと思います。さわやかに答えてておかしかったけど(笑)

Posted by: たまぴよ | January 03, 2013 at 10:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56461601

Listed below are links to weblogs that reference 芸視庁!浜田署長の正月から芸能人一斉取り締まりSP:

« ほこたて元日5時間超SP | Main | 浪花の華〜緒方洪庵事件帳 »