« ピカルの定理2013元旦SP | Main | 芸視庁!浜田署長の正月から芸能人一斉取り締まりSP »

January 02, 2013

ほこたて元日5時間超SP

生放送とスタジオ収録の掛け合いっていうの、珍しいですね。
未来の我々が…とか、トシさんが隣にいるのに「スタジオのトシさ〜ん!」とかやってておもしろかったです。見ているほうが、ときどきごっちゃになっちゃったけど(笑)

Hokotate100102でもって、なんといっても今回のツボっていうか「びっくり」は東野先輩の「おかみさんオークション」でございました。生放送でぶっこんでくれますね(苦笑)ヤバ〜イcoldsweats01
この場合、どういうリアクションをとるべきなんだか…coldsweats01やっぱ「だめですよ」しかないかなあ〜(笑)
でもまあ…こんなふうにいじられても大丈夫な感じなのかな〜。「生放送で言っちゃだめですよ」って本田アナ言ってたけど…coldsweats01

対決はどれもとってもおもしろかったです。最強金属とドリルの対決、ほんと〜〜にすごかった。日本の技術者の人って素晴らしいですよね!
トシさんが「中川内さんのおかげでほこたての評価もどんどん上がった、負けたとしても一緒に倒れるぐらいの気持ちで、中川内さんにすべてを賭けます」というようなことを言ってたのがけっこう感動でした(笑)

スペシャルゲストの武井壮、5時間も待機して出られたのが最後のほんのちょっとってのが…お気の毒でした。


|

« ピカルの定理2013元旦SP | Main | 芸視庁!浜田署長の正月から芸能人一斉取り締まりSP »

Comments

生放送であの件言っちゃダメだよね(^_^;)

それと、野球対決の時、綾部さん野球経験者だから、凄い真面目に観ていたし、テンション高かった

Posted by: LISMO! | January 02, 2013 at 09:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56454565

Listed below are links to weblogs that reference ほこたて元日5時間超SP:

« ピカルの定理2013元旦SP | Main | 芸視庁!浜田署長の正月から芸能人一斉取り締まりSP »