« 芸人報道0122 | Main | 踊る!さんま御殿0122 »

January 23, 2013

QP

にわかファンの窪田正孝追っかけ第8回は「QP」

Qp01三池監督の日テレ深夜ドラマ。2組のヤクザさんの抗争のお話です。
窪田くんの役は、街で唯一の情報屋エイジ。原作には出てこない、オリジナルのキャラだそうです。年齢不詳で、うさんくさくてちょっと下品で、つかみどころがない感じで…野良猫みたいな、大変魅力的な子です。なにを考えているのかわからない。ヤクザさんたちの抗争をおもしろがっているような感じでもあります。
出番はちょっぴりしかないんだけど、けっこう印象的なキャラです。11話ではガッツリ、主人公のパシリをやらされていたけど(笑)
大事な手帳を涼にとられちゃって、殺される〜とか騒いでいたけど、大丈夫だったのかちょっと心配です(笑)

Qp05エイジの登場シーンってバーの中とか夜とか、赤っぽい画面が多くてちょっと見づらいかもしれませんが、なんだか色っぽいっていうか(笑)これは個人的にお気に入りのシーンです。窪田くんの唇がけっこう好きなんで…たまりませんhappy02

ほんの一時期、渡辺大にハマったときがあって、そのときおまかせ録画にひっかかっていたんだけど、ちょっと見てわけわかんねえドラマだわと思って消しちゃったんですよね〜!そのときはまさか窪田くんにハマるとは夢にも思わなかった。っていうか、窪田くん出てくる前に視聴をやめたから、どっちにしてもアレだったんですけど(苦笑)
今見ると、なかなかどうして、おもしろいじゃないですか。トムとジェリーの2人の絆が泣けます。
まあ、もうちょいエイジの出番があればなって思わないでもないですがcoldsweats01

Qp08


|

« 芸人報道0122 | Main | 踊る!さんま御殿0122 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56602523

Listed below are links to weblogs that reference QP:

« 芸人報道0122 | Main | 踊る!さんま御殿0122 »