« JR SKISKI バージョン2 | Main | 笑っていいとも0110 »

January 09, 2013

おしかけスピリチュアル効果?

今日は綾部関連のネタがないので、ちょっと私のくだらないつぶやきを。

年末年始、「おしかけスピリチュアル」関連のキーワードで検索しての訪問者が激増しました。テレ東だから、見られない地域の方とかがいろいろ検索してたのかもしれないけど、私のこじんまりとしたブログでさえ、たくさん検索されたってことは、相当反響があったのではと思います。視聴率がよかったという関係者のつぶやきもあったそうですし。
この番組のレギュラー化も期待できるのではないかって思います。そうなってくれたらいいのに。レギュラー化にあたってMCチェンジとかは勘弁していただきたいですけど(笑)
今の騒動が早く沈静化してくれたらいいんですけどね。

ただ、個人的に残念なことは、そうやって一見さんがいっぱい来てくれたおかげで、私がひそかに心の支えっていうか楽しみにしていた訪問者のリピート率が激減してしまったことなんです。ちょっとずつちょっとずつ上がっていて、とってもうれしかったのに…かなりがっかりです(笑)coldsweats01

ほんとにくだらなくて失礼しました。たまには番組の感想ではなくて、こういう心の叫び??も聞いてくださいね(笑)

|

« JR SKISKI バージョン2 | Main | 笑っていいとも0110 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56506312

Listed below are links to weblogs that reference おしかけスピリチュアル効果?:

« JR SKISKI バージョン2 | Main | 笑っていいとも0110 »