« ゲゲゲの女房 | Main | ハッピーMusic0112 »

January 11, 2013

なんか寂しい

ここんところ、金曜日は綾部主演ドラマ・毒<ポイズン>の記事を書くのが習慣になっていたのに…もう書くこともないと思うと寂しいbearingし、木、金のネタがいいともだけになってしまうってのも困りますね。

ポイズンもDVD-BOXが出るんですよね。劇場には行けないけどグッズ系にはお金を惜しまないわたくしですが、正直申しますと…買わないかな。だって出番少なすぎだもんpig録画してたしね。
正しい綾部ファンとしては、みずからBOXを購入して特典映像のご紹介などせねばならないところなのですが…コスパが悪すぎるので(笑)今回は見送りですね。申し訳ございませんcoldsweats01
もっとガッツリ主演してくれたら買いますから!主演じゃなくても、おいしい脇役でもオッケーですから(笑)

|

« ゲゲゲの女房 | Main | ハッピーMusic0112 »

Comments

こんばんはっ!

その気持ち、わかります!
いろいろ言いたい事はあったけれど、ないと寂しいんですよね…。

綾部さんの演技がまた見たいな、と思っています。
出来れば、オイシイ役で!!(笑)

DVD…。
欲しいのですが、2月の祇園笑者のDVDが優先ですかね~。
でも、インタビューは見たい…。
イタくても、真面目モードでも、笑ってしまう自信がありますが(笑)


ところで。
今日、改めて前の自分のコメントを見返したら、
かなりイタい感じになってますね(汗)

深夜の変なテンションだった自分が恥ずかしいです(苦笑)

そんな私のコメントに、ご丁寧なお返事ありがとうございますっ!

ビバルイの谷原さんの回は、かなり濃い内容で、印象が強かったです(笑)

確かに、又吉さんの仕事、増えてますね~。
ピースファンとして嬉しいですが、コンビでの姿も、もっと見たいなぁ…なんて、贅沢な悩みですかね?(笑)
『読書関係なら、ピース又吉に。』みたいな流れなんですかね~。
光栄な事だと思いますが、睡眠時間を削って読んでいると思うので、体調が心配です…(もはや保護者気分ですね!)

前回のコメントの“又吉さん推し(?)”は、どちらかといえば、“マタエちゃん推し”でしたっ!

新年のピカルで、「オレンジの衝撃」をかなり推したり(綾部さんも出ていますが…)、
「テブラーシカ」と「メンナクに憧れて」で悩んだとか仰っていたので、
『全部、相方さんのコントじゃんっ!』と一人、夜中にツッコんでいたのです(笑)


それから、芸歴のお話。
綾部さんと又吉さんが、ピースとして初舞台を踏んだのは、2003年10月みたいです。
ピースとしては10年…という事でしたっ!
言葉足らずですみません…(汗)
芸歴は、13年くらいになると思います!

無知なファンなんかじゃないですよっ!
勝手に、すごく共感させていただいているんです(笑)

たまぴよさんに教えられるほど、知識ないですよぉ~。
もっと、勉強したいと思います!(笑)

またまた長文でごめんなさい!

Posted by: みき | January 11, 2013 at 11:21 PM

たしかに、私もドラマに関しては言いたいこといっぱいあるけど、特典映像のインタビューとかは見たいですね〜。こんな主演で満足してるのかって綾部サンを問いつめたいけど(笑)

ピースの芸歴について教えていただきありがとうございます。
2人ともNSCの同期だから13年なんですね!そっかflair
たまによくわからなくなるんだけど、芸人の世界で先輩後輩っていうのは、個人の芸歴であって、コンビのではないんですよね?

ピースとしては10年か〜。ブレイク?は2010年だから2年がんばってることになりますよね。
前のコメントでみきさんがおっしゃっているように、ピースが平和にがんばってくれることを祈りたいです。
もうほんと、去年の後半はいろいろありすぎてめまいしそうでしたもんね〜(笑)

Posted by: たまぴよ | January 12, 2013 at 12:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56518431

Listed below are links to weblogs that reference なんか寂しい:

« ゲゲゲの女房 | Main | ハッピーMusic0112 »