« ケータイ捜査官7 #30 ネットライブ防衛指令 | Main | JR SKISKI スペシャルムービー »

January 14, 2013

NexT 0113

Next0113今回は新人マンガ家デビューの裏側ってことで、漫画家のたまご君のドキュメンタリーでした。
正直言うと、さっぱりおもしろくなかったのですが、彼と両親のきずな?的なVTRを見たあとの綾部さんが例によっておめめがうるうるしてて(笑)
この画像だとよくわかんないかな。
感動的な場面とはいえ、漫画家さんの延々アップはちょっと目に優しくなくて、「個人的には号泣寸前だった」って言ったときの綾部をなんで映してくれないの?って鬼畜なツッコミしながら見てました。申し訳ございません。

マンガの世界も厳しくて、デビューしても3年後残っているのは10人に1人。それを聞いて
又「僕らもけっこう3年後ヤバイっすもんね」
綾「いやいやそんなこというなよ。じゃおまえもがんばれよ」
又「ハハハハハ」
というピースの会話がおかしかったです。

|

« ケータイ捜査官7 #30 ネットライブ防衛指令 | Main | JR SKISKI スペシャルムービー »

Comments

綾部さん、いい人なんですよね♡

なんだかファンになって知れば知るほど、そう思えてきて。
でも、それを友達に話しても、「え〜っ???」って反応があまりに多くて…。

今年こそ、素の姿を見せてもらって、好感度UP↑を期待していたのに、
逆にペニオクが追い打ちをかけてしまったようで。

レギュラー番組やMCポジションだけにおさまらないで、
もっといろいろな番組にでて、
綾部さんの魅力をみんなにわかってもらいたいな〜って、思うんですけど、
(はじめてのおつかい、なんかにも出て欲しいー)
今後、どんな流れになるんでしょうか。

あんなに素直に感動できたり、家族を大切にしたり、
細かく気配りできたり、ができる人って少ないですよね。
3年後、ヤバくなって欲しくないです!!

〜なんだか私、おんなじようなコメント、何度もしてますよね、
スミマセン^^

Posted by: ともち | January 14, 2013 at 09:47 PM

ほんとにいい人。
だからこそ芸人として面白くないとか言われちゃうのかも。

とりあえずスタッフさんとかを大事にする人みたいだし、そういう人は今後も大丈夫じゃないかなって思います。

私も、
綾部さんを見る→萌える 
綾部さんを見る→ダメ出し
の無限ループな気がします。
同じようなことばかり書いてるのは私もかも。
おたがい、気にしないようにしましょう(笑)

Posted by: たまぴよ | January 15, 2013 at 12:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56541185

Listed below are links to weblogs that reference NexT 0113:

« ケータイ捜査官7 #30 ネットライブ防衛指令 | Main | JR SKISKI スペシャルムービー »