« 最高の離婚#3 | Main | 世界若返りツアーinバンコク »

January 26, 2013

ハッピーMusic0126

Happym0126
今回のツボは、ムートンが生でスタジオでネタをやった際、ベッキーの本をネタにして、ベッキーのお言葉が紹介されたときの綾部のリアクションnote
う〜わ〜って言っていましたhappy01いつもはこういうリアクションされるの綾部なんですけどね(笑)
このあと、「来週から(ムートンが)ピースさんと交代!」ってベッキーに言われてておかしかったです。

今回は特にピースの出番少なかったからこれくらいかな〜。

あ、それと、書き忘れていましたが、「ピース」カテゴリーが膨大になったので、「ピース綾部」というカテゴリーを新たに作りました。今後は、綾部のピンでの番組はピース綾部で、ピース2人での出演(又吉ピンも含む…まあこれはめったにありませんがcoldsweats01)はピースで、というふうにわけたいと思いますので、よろしくお願いしますhappy01


|

« 最高の離婚#3 | Main | 世界若返りツアーinバンコク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56633053

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic0126:

« 最高の離婚#3 | Main | 世界若返りツアーinバンコク »