« 笑っていいとも0117 | Main | ケータイ捜査官7 #31 ゼロワン走る »

January 19, 2013

ハッピーMusic0119

今回のみどころ?は
ハピMメンバーの中で偽善者は誰?ということで、みんながお約束で綾部を指す中で、チーモン白井だけがベッキーを指してたところ(笑)
(私も心の中で「そりゃベッキーでしょ」ってツッコんじゃってましたcoldsweats01すごい失礼…)
Happym011901

みんなに、ガチで指しちゃだめだよって言われてて爆笑しちゃった。
謝罪を要求されて、「なんでうまくいかないんだろう」ってベッキーのCMのマネをしてたのがめっちゃおかしかったです。
Happym011902そのあと綾部が「コント用は俺、ガチはベッキーだから」って言ってたのにも笑ってしまいました。やっぱそうだよねcoldsweats01お約束ですから(笑)


|

« 笑っていいとも0117 | Main | ケータイ捜査官7 #31 ゼロワン走る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56580031

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic0119:

« 笑っていいとも0117 | Main | ケータイ捜査官7 #31 ゼロワン走る »