« 芸人報道 新春拡大1時間SP | Main | おしかけスピリチュアル効果? »

January 09, 2013

JR SKISKI バージョン2

Jrskiski01
JR SKISKIのサイトのムービーが更新されていました!
マジですごくイイ!happy02台詞もシチュエーションも、こういう表現は好きじゃないんですけど、キュンキュンしますね(笑)
これはぜひTVでCMゲットしなきゃですよ。大画面で見たいheart02
深夜がゲットしやすいというのを前回で学んだので、テレ朝とフジテレビの番組やたらめったら予約しまくりました。この記事書いてる間に、リフト編はさっきゲットできたみたい(笑)
残りのもゲットできるといいのですけど。

Jrskiski02本田翼ちゃん、顔ちっちゃ。窪田くんだって大きいほうじゃないのに。

このCMの本田翼ちゃんが可愛すぎるってニュースにもなってたのに、窪田くん見て可愛いとか言っている自分って…って感じですが(笑)もちろん翼ちゃんもチョーゼツ可愛いですhappy01

リフト編も新幹線編も加わったMIX編がものすごくいいhappy02
この2人で、このシチュエーションで、スペシャルドラマか何かつくってくれないでしょうか?
チョ〜見たいです。これだけじゃもったいないでしょ、絶対happy02


|

« 芸人報道 新春拡大1時間SP | Main | おしかけスピリチュアル効果? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56500117

Listed below are links to weblogs that reference JR SKISKI バージョン2:

« 芸人報道 新春拡大1時間SP | Main | おしかけスピリチュアル効果? »