« ハッピーMusic0126 | Main | ケータイ捜査官7 #32 宇宙ウイルス&ふがいない僕DVD »

January 27, 2013

世界若返りツアーinバンコク

Wwt01年初に綾部がタイにいたっていうのはこれだったんですね。ワカガエル様がかわいい!!

しかし、失礼ながら久本にリリコに芹那って、綾部がツアコンじゃなければ避けて通るメンツです。苦手な方ばっかり〜。申し訳ないけど、我慢して見ました。(イヤなら見るなってか(笑))
しかも、冒頭で久本ねえさんが「ワカガエルを握った人はなんやかんや事件起こす」なんて言うもんだから…笑えな〜い…coldsweats01
2回目ということなんで、前回は誰だったのかと思い調べてみたら…やっぱり笑えな〜いcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

若返りアイテムなどはなかなか興味深かったですが、ゲテモノはイヤ〜ンですね。
コオロギとか、ああいう虫系は、綾部さんチョ〜苦手だったはず。大丈夫だったんでしょうか。


Wtt01激辛カレーを食べてヤバイ感じになった綾部。ワカガエルさまとともに、とっても可愛いですheart01

体験ツアー、綾部もやってたんですね。丸々カットされてて可哀想っていうか、見たかったな〜。きっと見苦しいほど大騒ぎしてたんだろうなって容易に想像できますね(笑)


|

« ハッピーMusic0126 | Main | ケータイ捜査官7 #32 宇宙ウイルス&ふがいない僕DVD »

Comments

こんばんは。

前回の人は確かに笑えない人でしたね・・・。
来年そう言われない様に気をつけて貰わなければ。

綾部さんの足裏とか顔マッサージとかの方がじっくり見たかったです。
提供バックではもったいないですよね。

最近綾部さんが可愛く見えてしまって・・・。
年下だからかな。
失礼しました。

Posted by: 嫁ぴょん | January 27, 2013 at 10:20 PM

>嫁ぴょんさん

もうすでにペニオクってヤツにまきこまれてたあとなのではないでしょうか。たぶん来年も言われるのではないかと…coldsweats01

ほんとに見たかったですね、綾部さんの体験。
MCのみだとあんまり楽しくないですもん。まあ…綾部サンは十分若くみえますからね(笑)

綾部さんは、年下から見ても可愛く見えるんじゃないかと思います〜happy01
せかせか動いてたりするとことか、なんかこう…小動物系っていうか(笑)もちろんう〜んと若いお嬢さん方はかっこいい〜って思っているんでしょうけど、私も綾部さんは可愛い系だと思います(笑)
もっと身長が高ければかっこいい系になれただろうに、惜しいですよね。

Posted by: たまぴよ | January 27, 2013 at 10:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56640381

Listed below are links to weblogs that reference 世界若返りツアーinバンコク:

« ハッピーMusic0126 | Main | ケータイ捜査官7 #32 宇宙ウイルス&ふがいない僕DVD »