« 世界若返りツアーinバンコク | Main | 大日本アカン警察2時間SP0127 »

January 27, 2013

ケータイ捜査官7 #32 宇宙ウイルス&ふがいない僕DVD

Keitai732今回は話がむずかしくてよくわかんなかったで〜すcoldsweats01
とりあえず何事も共生することが大事ってか。アウトローなゼロワンも共生することを覚えて変わってきた…ってところですか?
ケイタの出番もほとんどなし。なので、画像だけ貼っちゃいます。動物園のおさるさんみたいでかわい〜んですけど〜heart01(←ほんとにファンか、自分って感じ〜note

ところで、映画「ふがいない僕は空を見た」DVD発売という情報をゲットして、アマゾンで検索かけてもどうもひっかからないと思ったら…アダルト扱いなんですね〜pig
ってことは、レンタルでもアダルトコーナーなのかな???まさか〜coldsweats01そんなとこ入れないじゃないっすか!
過激なエッチシーンばっかり取り上げられてたけど、この映画の主題はエロじゃないのに(←いや、そうかもしれないけど…私の勝手な思い込みcoldsweats01)、アダルト扱いだなんてちょっとどうなのっていうか、重要なのは後半の「性からつながる生(生まれてくる&生まれてきちゃった命)のあれやこれや(うまく説明できないんですけどpigpig)」ってことだと思うのに…。
高校生とかぐらいの若い子たちこそおおいに見てもらって、ベタだけど命の大切さとか、どうしようもない日常でもちょっとした小さな希望を見つけてがんばれるとか、どんな状況になっちゃってもとりあえず前に進めるんだとか、何か感じてもらえたらいいのにって思うのに。もったいないなあ〜。
エロを期待した人は、後半なんじゃこりゃってなると思うんだけど(笑)


|

« 世界若返りツアーinバンコク | Main | 大日本アカン警察2時間SP0127 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56638854

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ捜査官7 #32 宇宙ウイルス&ふがいない僕DVD:

« 世界若返りツアーinバンコク | Main | 大日本アカン警察2時間SP0127 »