« ハッピーMusic0119 | Main | メレンゲの気持ち0119 »

January 20, 2013

ケータイ捜査官7 #31 ゼロワン走る

Keitai7_3101今回はケイタとセブンはずっと人質になっていたので(笑)活躍はあまりなかったのですが…こういう状況もわりと萌えるのでいいですよねnote
ゼロワンがクールに熱く大活躍。しかし、やっぱり…途中が抜けているので話が見えない!私が見たところまででは、ゼロワンは悪い子だったはず。やはり早急にレンタルで抜けているところを補完しないといけないようです。よし、明日にでも借りにいくぞ!みたいな。

窪田くんがフジテレビの木曜日のドラマ「最高の離婚」に3話から出るということで、木曜日の楽しみが増えてうれしいです。
ブログの書き方だと、1話限りのゲストではなさそう。何回か出るのでしょうか。ビジュアルもかわいくて、とっても楽しみでございます。今回の役は死なないよね(笑)


|

« ハッピーMusic0119 | Main | メレンゲの気持ち0119 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56586606

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ捜査官7 #31 ゼロワン走る:

« ハッピーMusic0119 | Main | メレンゲの気持ち0119 »