« 笑っていいとも増刊号0113 | Main | NexT 0113 »

January 14, 2013

ケータイ捜査官7 #30 ネットライブ防衛指令

Keitai7_3001TOKYO MXテレビでケータイ捜査官7の再放送してることに今ごろ気がつきました。オーマイガッcoldsweats01
なんたる情弱sweat02めっちゃくやしい〜。
もっと早く気がついていれば…窪田くんにハマってすぐに気がついていれば…と思うと残念でなりません。もう30話までいっちゃってるし。実はレンタルで7〜8話ぐらいまで見てるんですけど、29話までは地道にレンタルで補完しようと思います。

ってなわけで、今回から、見たら感想書いちゃおうと思いますnote

30話はネットライブ防衛指令。島谷ひとみのネットライブを妨害するヤツをつかまえるお話。
ひさしぶりにケイタ君を見たけど、やっぱかわいいってか、若いっていうか、今の窪田くん、だいぶ大人っぽくなったんだなって思います。
ケイタは普段はポケッとしてやる気なし子だけど、事件になるとけっこう暑苦しい系に変身ですね(笑)一生懸命とも言うcoldsweats01
これって、お笑い芸人がけっこうゲストに出てますよね?毎回?たしか大久保さんとか、千原せいじとか、以前の話に出てました。今回はダイノジの大地。どっかで見たことあるなと思ったら…(笑)エアギターやってたし。
桐原さんが島谷ひとみのファンだってのがけっこうギャップがあっておかしかったです。
事件解決後、ライブで踊るみんながかわいかった。特にケータイくんたち(笑)

|

« 笑っていいとも増刊号0113 | Main | NexT 0113 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56535013

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ捜査官7 #30 ネットライブ防衛指令:

« 笑っていいとも増刊号0113 | Main | NexT 0113 »