« 笑っていいとも0124 | Main | ハッピーMusic0126 »

January 25, 2013

最高の離婚#3

Rikon301_2窪田君が出るから見たんですけど、これすごく面白いですね!出るって最初から言ってくれれば1話から見たのに〜って思いました。瑛太先輩のキャラがめっちゃいい。あとオノマチさんも。
猫ちゃんが出てるのもポイント高いな〜可愛い〜happy01

そして、窪田君はというと、チャラさ全開で合コンしてました。オノマチさんに失礼な発言連発しててめっちゃおかしかった。なんかこんな窪田君見るのはとっても新鮮な感じhappy01
ここんとこ死んでばっかりだったから(JRのCM除く)(笑)

Rikon302わらび餅とか、お年寄り向け??メニューばっか勧める淳之介に、結夏さんの顔が…(笑)
そのあとエグザイルの人が来たときの豹変ぶりもすばらしかった。
1話と2話見てないので、ネットの感想読んで補完したけど、結夏さんっておおざっぱな方なんですね。今後、窪田君の淳之介がどんなふうに絡んでいくのか楽しみです。

Rikon303_2この全開の笑顔を見たら、大奥の捨蔵ちゃんを思い出してしまいました(笑)

某所実況をちょっとだけ見てたんですけど、窪田君が出てきたら「ケータイ捜査官だ」「重盛だ」「捨蔵だ」「スキーのヤツだ」とか、いろいろ言われてておかしかったです。
今週はちょっぴりだったけど、来週はもうちょっと出番ありそうかな〜。


|

« 笑っていいとも0124 | Main | ハッピーMusic0126 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56624791

Listed below are links to weblogs that reference 最高の離婚#3:

« 笑っていいとも0124 | Main | ハッピーMusic0126 »