« つくっちゃった〜 | Main | プレッシャーバトル!芸能人書き順王決定戦 »

January 31, 2013

ピカルの定理0130

Pikaru013001コントがきの〜ごだけってどういうことなんでしょうthink
あ、女子会も一応コント?
きの〜ご、気持ち悪いのに…人気あるんですね。いやだなあ〜。

又ほまれのキック対決、個人的な感想ですけど、向井さんはクールっていうか、なんかノリがいいんだかよくないんだかわかんない感じでした。みんながボケても適当にあしらわれてるっていうか(笑)
(あくまでも個人的な感想です。いいとか悪いとかって話ではないですcoldsweats01
又吉が「キャラがかぶってる」発言を連呼して、勝ったら向井理として仕事に行くとか言ってて、綾部が「そしたら俺がルミネに向井さんと立たないと」って言ってたのがおかしかったです。ありえない話ですが、実現したとしたら、身長違いすぎてヤバイと思いますcoldsweats01
それと、綾部が又吉をはたこうとしたら又吉がブロックして、子どもみたいな叩き合いになってておかしかったです。ちょっと珍しい光景でした(笑)
澤部に「ちっちゃいおじさんが2人でなにやってんの」とか言われてました…coldsweats01

Pikaru013004女子会の手越くんのかわいさにびっくりしました。予想はしてたけど、ここまで可愛いとは!
誰かも言っていたけど、ピカル女子の誰より可愛かったですcoldsweats01
というわけで、思わずキャプってしまったので貼っちゃいます。

でも、そのあとに又吉にリベンジを申し込んでたときはさっきほど可愛くなかった。やはりあの場では女の子であるべく演技をしていたんですね。すごいわ〜。手越くん、プロだわshine

そういえば…2月から視聴率が非公開になるらしいですね。これでピカルの視聴率に一喜一憂しなくてすむと思うと…ぶっちゃけ気にはなるけど、ある意味では安心とも言えるかも。


|

« つくっちゃった〜 | Main | プレッシャーバトル!芸能人書き順王決定戦 »

Comments

私も思いました〜
又吉さんと話してる祐子ちゃんより、女子会の時の方がかわいかったですね。
綾部祐子ちゃんもかわいさは負けてないですよねー。見たいなー。

今回は絶対2桁で、非公表前に有終の美!
と思ってたら、まさかの一桁・・・惜しかったですね。
2桁で安心したかったんですけど゚゚(´O`)°゚

急きょ打ち切りーなんて事なく、無事に4月の水10を迎えて欲しいです。
当然ピースメインで!

ドラマが終了して、綾部さんゲストの出演番組増えてきましたね。
もちろん喜ばしい事だけど、
ピカルもいいとも!も含めて、春からのレギュラーはどうなるんでしょうか。
あの問題影響してくるんででしょうか?
スタドラも、アカン警察も出演なくなってきているみたいで
なんだか心配です(またか)

週末、ルミネで運良くピースのコントと、
先輩後輩と、わちゃわちゃすごく楽しそうに自由にMCをしている綾部さんを見られて、幸せでした♡
アレが本来の綾部さんなんだろうな、と思いました。
テレビに劇場に活躍し続けて欲しい―⭐と願ってやみません。

Posted by: ともち | January 31, 2013 at 10:08 PM

水10→水8でした(^-^;

Posted by: ともち | January 31, 2013 at 10:11 PM

ですよね〜!
綾子ちゃんも負けていないと思うけど、やはり本物の若者にはちょっと負けるかも(お肌のぴちぴち感とか(笑))
ずいぶん綾部さんの女装見てないんで、また見たいですね。

ピカルも水8に上がることは決定しているので、その前に打ち切られることはないだろうと思いますが、いきなり打ち切りになったら数字が悪かったんだろうなってことですよね。そんなことになりませんように…。
子どもウケを狙ってきの〜ごみたいなのばっかりになるのかな〜、やだな〜。

ともちさんは劇場にも熱心に通ってらっしゃるみたいで、ほんとにファンの鏡ですね!素晴らしいですfuji
そして、実にうらやましいsign01

Posted by: たまぴよ | January 31, 2013 at 11:26 PM

こんばんは。
今回のピカルはしまりのない感じでイマイチでしたね。向井さんの出演も視聴率を上げるには至らなかったのか(苦笑)。

向井さんて、でも以前より多少ノリはよくなったような気もします。1年ほど前にトーク番組で見た時はあまり冗談の通じない雰囲気の人という印象だったので。

昨日はみなさんおっしゃってたように、ピカルよりナカイの窓の方が全然面白かったですね。綾部さんの流暢なMCもよかったし。中居さんのゆるい持ち味と、綾部さんは合っていたように思いました。

たまぴよさん、綾部さんも出ていた自縛のWEB配信、ご覧になりましたか。プロデューサーの奥山氏があの『TSY』を鑑賞済みなのに驚きました。『俳優になっちゃえば』とか言われて懸命に否定していた綾部さんだったけど、内心、まんざらでもなかったのでは・笑。以前、たけしさんの映画のPもやってた方だったので、『バイオレンス映画できるよ、やろうよ』とさかんに誘われていたのが実現すると嬉しいなあ。

長くなってしまいましたが、こんなこと書いてるうちに綾部さん、またプレッシャーバトルで漢字の書き順間違えて弄られてました^^;3歳の時の写真は初見でしたが激カワでしたね。

それではまた。お邪魔しました~

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | February 01, 2013 at 12:45 AM

ナカイの窓、なぜか録画できてなくて見られませんでした。ショック〜!評判よかったんですね。
なんでこういうときに限って…。
綾部さんはMCに向いているのでしょうか。もうちょっとボキャブラリーを増やして、余裕が出てきたら立派なMCになれるかもですねhappy01

WEB配信は見てないです。見てみなくちゃ。
バイオレンス映画、見たいですね!!身体能力高いから、アクションばっちりできると思います。ただ、身長がいまひとつなのが残念かな〜coldsweats01もうちょっと身長が高かったらいろんな役ができるのにって思います。

通りすがりの綾部ファンさんは「自縄自縛の私」は見に行かれますか?

プレッシャーバトルの写真はほんとうに可愛かったですね。綾部さんがおバカじゃなければ見られなかったってことなので、喜んでいいのやら、複雑ですね(笑)

Posted by: たまぴよ | February 01, 2013 at 10:53 PM

こんばんは。
映画は日曜に何とか行くべく調整中…私の住んでるエリアでは上映がないので遠征しなくてはいけないのが辛いところです。

ナカイの窓は、ピースファンで出演番組VのURLを貼ってくれてる方がいるのでネットで観れると思いますよ。某心理学の専門家が、又吉さんのプライドの高さについて見抜いていたところが面白かったです。綾部さんは中居さんへのサポートもいい印象でよかったな。

プレッシャーバトルについては、私もあまり綾部さんを弄れない程度に間違って覚えていたのが多くて…笑。でも『部』の部首くらいはちゃんと書けよ!などと思ってしまいましたが幼少時代の写真が可愛かったのでまあいいか、と。

WEB配信は、再視聴できるようでしたら後半の方が面白かったです。前半は綾部さんけっこう喋り過ぎの感が笑。ファンの方の評判はよかったようだけど、私的には微妙でした^^;

夜分失礼しました。またの更新を楽しみにしております。
今日はメレンゲにもピースが出るらしいので楽しみです♪
では…(^^)/~~~

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | February 02, 2013 at 02:00 AM

あら…WEB配信ってもう見られないんでしょうか。だったら残念です。

映画見るのに遠征って、大変ですね。私もできるだけ早く見に行くつもりです。ちんたらしてたら終わっちゃうかもしれないし。見たら感想を語り合いましょうね。
ネタバレになるほど本編に関わりなかったりして…。とりあえず楽しみです。

Posted by: たまぴよ | February 02, 2013 at 10:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56668634

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0130:

« つくっちゃった〜 | Main | プレッシャーバトル!芸能人書き順王決定戦 »