« ざっくりハイタッチ0126 | Main | つくっちゃった〜 »

January 30, 2013

芸人報道0129

今回はロバート秋山徹底解剖SP。
個人的には果てしなくどうでもいい感じ(申し訳ありません)だし、特に綾部的な見どころもなかったですし。体ものまねは…まあちょっと思わず笑ってしまいましたcoldsweats01

それよりもその前の「まもなく芸人報道」に出てきた年金ちゃんにどぎもを抜かれてしまいました。あの方、芸人なんですか?若手芸人??(笑)

こんなしょうもない記事ですみません。ただいまピカル待ちpig

|

« ざっくりハイタッチ0126 | Main | つくっちゃった〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56661755

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0129:

« ざっくりハイタッチ0126 | Main | つくっちゃった〜 »