« 大日本アカン警察2時間SP0127 | Main | 芸人報道0129 »

January 29, 2013

ざっくりハイタッチ0126

Zakkuri012604本編には出ておらず、なぜ勝手に録画したんだBD!と思っていたところに…最後の最後で「芸人密着ハイガール」ってコーナーで「ピース綾部密着」

渋谷でのayabe modeサイン会の様子が出ていました。行けなかったので、これはうれしい。
こんな感じだったんですね〜。野次馬として見に行ってもたぶん見られなかっただろうな〜。
画像をクリックして大きくして見てくださいね。
お仕事前にご飯食べてるときに、「オムライス食べますか?」って聞かれ、「ケチャップ嫌い」って言ったんだけど、「あ〜んしてあげようと思ったのに〜」って言われて食べてました。食べようと思えば食べられるんかい!ってつっこんじゃいましたよpig

Zakkuri012601綾部に密着してる女の子がマジメに撮ってないのかいって感じだし(笑)、画像としてはイマイチcoldsweats01
又吉にも別の意味で密着していました。
途中で思いっきりメガネのCMっぽくなったりして、変なコーナーでした。

ところで、いつも気になっていたのですが、スマホなどモバイルでここを見てくれてる方はちゃんと画像見られているんでしょうか。更新はいつもPCでしていますので、クリックすればデカくなるけっこう大きな画像も貼ってます。
恥ずかしながら私はスマホではなくていまだにガラケーなのですが、自分のケータイで見ると画像は全然ダメダメです。でっかい画像貼っても迷惑だったりして?どなたか、どんなふうに見えているのか教えていただけたらうれしいです。サイドバーのフォトアルバムも見られなかったりするんでしょうか。

|

« 大日本アカン警察2時間SP0127 | Main | 芸人報道0129 »

Comments

はじめまして。まるなと申します。
昨年からピースファンになりました。
色々な感想楽しく読ませて頂いてます。

サイン会行っていたので、この番組昨年から楽しみにしてたのに見逃したんです(ToT)。
内容少し解って嬉しいです。
名前で録画機能付きのはやっぱりいいですよね。録画忘れなくて。

私はスマホですが、画像きれいに観れてますよ。
彼らの出演番組多くて大変ですが、更新楽しみにしてます。

Posted by: まるな | January 30, 2013 at 10:01 PM

まるなさん、はじめましてhappy01
コメントありがとうございます。

サイン会行かれたんですね。雨のなか大変だったでしょう。
サイン会の部分はほんのちょっぴりでしたけど、もう少し詳しく書けばよかったですね。

昨年からピースファンになられたとのこと、どんなきっかけだったんでしょう。みんなそれぞれだから、おもしろいですよね。

スマホでちゃんと見えていると知って安心しました。
これからもガンガン画像貼っちゃいますねnote
フォトアルバムも見られるのかな。

Posted by: たまぴよ | January 30, 2013 at 11:28 PM

わたしもガラケーで、フォトアルバムはみれません
なので、PCでもみてます

Posted by: やなわ | January 31, 2013 at 09:35 AM

やなわさん、ありがとうございます。
そっか〜、やっぱりアルバムは見られないですよね。
お手数かけて申し訳ありませんですcoldsweats01

Posted by: たまぴよ | January 31, 2013 at 09:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56654048

Listed below are links to weblogs that reference ざっくりハイタッチ0126:

« 大日本アカン警察2時間SP0127 | Main | 芸人報道0129 »