« QP | Main | ピカルの定理0123 »

January 23, 2013

踊る!さんま御殿0122

Sanmapalace012201お金にルーズな人VSドケチな人というテーマ。ルーズなのは4人しかいなくて、ドケチのほうが圧倒的に多いのですね〜。芸能人でもそんなものなのでしょうか。
綾部がバイクにあうファッションとしてバイクより高いウエストポーチを買った話、笑いをとっていました。ソンミさんのエピソード(ロッカー壊した話)が壮絶(笑)

とかなんとかのんきに記事を書いていたら…びっくりな話を見ました!!!
まだピカルの定理放送前ですけど、重大発表って、水8に時間移動ってことだったんですねshock
むしろ打ち切りを心配していたのに、チョ〜びっくりです。
「世界は言葉でできている」がたった5回で打ち切りになってしまって、でもまさかここじゃないだろうって思っていた、はねとびの後枠。これってどうなの????
今でさえコントなくなりつつあるのに、こんな時間に移動したら、もうビバルイはできないですよね。ピカルの売り??だった下ネタ系も。
ゲームとか、企画ばっかりになってしまう→ただでさえ厳しい枠→視聴率低迷→打ち切り???なんて、悪い考えになってしまいますよ。
はあ〜、なんだかな〜。ファンとしてはゴールデン昇格を喜ぶべきなの?めっちゃ複雑ですcoldsweats02しかも、また卒業やらなんやらありそうですよね…。う〜ん。
と…とりあえず今夜の放送を見て、明日また書きますっ。


|

« QP | Main | ピカルの定理0123 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56606498

Listed below are links to weblogs that reference 踊る!さんま御殿0122:

« QP | Main | ピカルの定理0123 »