« ウチくる!?0120 | Main | QP »

January 22, 2013

芸人報道0122

Gnn012202ayabe modeがいじられていました。高橋先輩、宣伝ありがとうございます。もうちょっとこってりいじってくださってもよかったのに(笑)
ちょっと恥ずかしながら、わたくし、購入どころかいまだに立ち読みすらしていないのですが、中身がちょっとわかってよかったです。どうしようかな〜。(まだ迷ってんのかいって感じ…pig

Gnn012201若手芸人の芸は…ちょっといまいちだったかな〜。筋肉マン君と四十八手の人たちは妙なおかしさがあったけど、流れ星は個人的に相性が悪いらしく、あまり笑えない。っていうか、さんざんいろんなところで見てるので、若手感がないんですが…。
「とりあえず」はお笑いっていうよりもなんかちょっと違う気がしますね。テーブルクロス引き??は笑ってしまったけどcoldsweats01

でも、若手芸人はどんどん紹介してほしいですよね。今、ネタ番組もあんまりないし。以前の若手紹介回では児嶋や綾部が乱入して芸をしてておかしかった記憶があり、今回もあるかなって思ったけど、特になかったですね。児嶋さん、単にスベってたし(笑)


|

« ウチくる!?0120 | Main | QP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56601293

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0122:

« ウチくる!?0120 | Main | QP »