« メレンゲの気持ち0119 | Main | 芸人報道0122 »

January 21, 2013

ウチくる!?0120

Utikuru012021ゲストが竹中直人氏。とくれば、やはり映画の番宣ですね!途中から綾部と主演の平田薫ちゃんが登場。いろいろと映画のことについて話してくれました。
しかし、平田薫ちゃん、TSYのときよりめっちゃきれいになってて…TSYの舞台挨拶のときにもうショートカットだったけど、この映画のためだったのかな。そういえばるろうに剣心にもちょこっと出てたっけ。
映像も出てたけど…う〜ん、これって普通に見にいって恥ずかしくないのか心配。少なくとも友達は誘えなさそう。何か自分の人間性…じゃなくて性癖を疑われそうcoldsweats01(←そ、そんなことないか…)

とりあえず、ストーリーから推測するに、綾部の役は(そういう趣味のせいで)うまくいかなくなった彼氏の役だと思うので、あまりがっつり出番はないのではないかと。
綾部が「僕はエロいのがヤダって言ってる人間(役)なんで、もうほんとにプライベートとは真逆」と言っていておかしかったです。プライベートでは変態なんですもんね(笑)
薫ちゃんとのキスシーンで、気合いがはいりまくりだったらしくて、3時間前から歯をみがいてたって暴露されて、恥ずかしいですね(笑)
「そのとき(キスシーン)に薫ちゃんがつけてたリップの味が忘れられない」なんて言って「それはイヤ」って薫ちゃんに言われてておかしかったです。監督によれば、「えっウソ?というシーンが用意されている」そうなんですけど、どんなんでしょう。楽しみなような、心配なような。
ここでも熟女?とかおかみさんいじりがありました。でも、竹中監督が「綾部くんは直感的にその役の世界、空気を出してくれた」と言っていて、これってほめてくれてるんですよね?綾部が監督にいろいろおこられて(いじられて(笑))いたから、喜んでいいのやら(笑)

公式サイトの予告、見ましたか?情けない顔した綾部の台詞が聞けます。

この映画はレディースデイにでもこっそり一人で見にいく予定です。2月2日からの公開ですので、もうすぐですね。
もしかして勇気がなくて行けないかもしれないcoldsweats01DVDが出るまで待ってもいいかな。
まあ…心配してた変態の役でなくてよかったですhappy02
そういえばまったくチェックしてなかったけど、舞台挨拶って…ないんですよね?

|

« メレンゲの気持ち0119 | Main | 芸人報道0122 »

Comments

映画の宣伝ではイチバン活躍している感がありますが、
実際の出演は冒頭少しだけ、みたいですね(^-^;
でもま〜、私は映画館で初・綾部さんだから、見に行こうと思います。
あまり集客がなさそうな類の映画だから(スミマセン!)
少しでも貢献しようかな、と友達を引っ張って行きます♫

それはそうと、今週のピカル、
《中嶋Pから過去最大の重大発表》って言葉がさらっと予告されていて
気になって気になって仕方ありません゚゚(´O`)°゚

たまぴよさん、なんだと思います?
なんだかんだいっても、たまぴよさんの言う通り
ピースのホームだと思うし・・・
今こそ、綾部さんガンバレーって声を大にして言いたいキモチです。

Posted by: ともち | January 21, 2013 at 09:49 PM

ちなみに私は

最高◎・・・ビバルイ4月から月9♡

最悪×・・・ピースだけ卒業

〜です。何度も失礼しました〜。

Posted by: ともち | January 21, 2013 at 10:04 PM

あ〜、やっぱり出番はちょっぴりなんですね〜。そっか〜。
ともちさんは去年のTSYには行かれなかったのですね。
友達とこの映画見に行ったら、見た後気まずくなっちゃうんじゃないかと心配しちゃいます(笑)

ピカルの重大発表…たしかにとっても気になりますね。なんだか見当がつかな〜い。
でも、ピースだけ卒業っていうのは絶対ないと信じたいです。だって…ピースいなくなったら華がなくなっちゃうでしょう!千鳥にハライチにモンエン???失礼だけど、クソ地味じゃないですかpig
直美ちゃんに頼るのも限界があります。
ノブコブだって、吉村さんの影も最近なぜか薄いし。。ありえないと思います。ピース卒業だったら、ピカル終わりですよ!
…なんて…コーフンしてしまいました。すみませんcoldsweats01
まあ、ビバルイの月9もありえないと思いますけど(笑)

やっぱり、なにかてこ入れ的なものがあるのでしょうか。これ以上メンバー増やすっていうのはありえないしな。
もしかしてもしかすると…時間帯移動かも?(枠がないかcoldsweats01

ほんとにおっしゃるとおり、我々ファンは今は応援するしかないのかな。

Posted by: たまぴよ | January 21, 2013 at 10:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56594893

Listed below are links to weblogs that reference ウチくる!?0120:

« メレンゲの気持ち0119 | Main | 芸人報道0122 »