« ケータイ捜査官7 #31 ゼロワン走る | Main | ウチくる!?0120 »

January 20, 2013

メレンゲの気持ち0119

今回は西岡徳馬氏。
ビバルイのゲストにも来てくださった方ですね。アレ以来、胸毛(笑)の印象が強烈で、シリアスなドラマに出ててもクスッってなっちゃいます。我ながら失礼だわ〜coldsweats01
Merenge011901下北の神社でおみくじ引いて、西岡&綾部が大吉で、又吉が中吉。中途半端だなって綾部に頭をはたかれていました。「ここは凶か大吉だろ」って、けっこうご無体なcoldsweats01って感じですね(笑)おかしかったです。

西岡氏、娘さんにはメロメロなお父さんって感じ。こういうの見ちゃうと、またシリアスなものでクスッとなっちゃいそう。
綾部の認識が「西岡徳馬=エロい人」っていうのがおかしかったです。


|

« ケータイ捜査官7 #31 ゼロワン走る | Main | ウチくる!?0120 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56586610

Listed below are links to weblogs that reference メレンゲの気持ち0119:

« ケータイ捜査官7 #31 ゼロワン走る | Main | ウチくる!?0120 »