« 映画 鈴木先生 | Main | ハッピーMusic0119 »

January 18, 2013

笑っていいとも0117

綾部が珍しく真っ赤なカーディガンを着ていて、大変プリティーでした(笑)
お受験コーナーで、綾部のお答えが「注目されないファンタジー」とか言われてておかしかったです。そのあと、ポケットに手を入れているところがとってもかわいいのでキャプってみました。しょうもなくてすみませんcoldsweats01
しかし、模範解答がけっこう厳しいので驚きますね。

今はザキヤマさんがアシスタントなので綾部がちゃんぼつコーナーをやっているけど、1ヶ月たったらもとに戻るのでしょうか。また新しいコーナーが始まるのかな?ちゃんぼつコーナーも特におもしろいわけでもないしな…。微妙です。
いいともカップで、すっごくみんな早かったのに、ザキヤマさんのおかげでタイムオーバー(笑)
ベッキーに怒られなかったんでしょうか。
Iitomo0117    師匠もかわいいですねnote


|

« 映画 鈴木先生 | Main | ハッピーMusic0119 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56572109

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0117:

« 映画 鈴木先生 | Main | ハッピーMusic0119 »