« 芸人報道0115 | Main | 映画 鈴木先生 »

January 17, 2013

ピカルの定理0116

Pikaru011601しょっぱなから延々とコロッケと直美のモノマネで、もう全然つまんねえと思い、お風呂いったり他のことしてて、めちゃくちゃ悪口書くつもりで(苦笑)録画を見たら、哀棒にはまいりましたcoldsweats01
なんか妙に…すごく似てる…声質がもともと水谷さんに似てる感じだからかな?けっこうウケちゃいました。
澤部の米沢さんも、1課のみんなもなんとなく似てるし…ひさびさにコントを見たって感じ。しかし、又吉は本編には出番なしなんですね。名字が「またかい」なのに笑ってしまったcoldsweats01

綾部のコピー能力はけっこうあなどれないですね。今までいまいちだと思ったのは小栗旬だけ。綾部の濃ゆい顔で小栗旬はムリがありすぎたかもね(笑)

きの〜ごは気持ち悪いのでパス。言ってることコワイし。
カメレオンはもうどうでもいい感じだけど、西森のカート対決は意外とおもしろかったです。つい見ちゃった。しかし、カメレオン、綾部はMC外れたんですね。今回だけ?それとも今後は千鳥?
しばらく見ないうちに吉村のヘアスタイルも変わってた!

ひさびさの放送なのにこれか〜って思うのは…間違っているでしょうか?(笑)なんだかなあ〜。新コントっていうから期待してたのに、2本だけだし。しかも1本はきの〜ご。
もう録画も即消し!って思っていたけど、哀棒だけ残しておこうかな。
ビバルイはもうやらないのでしょうか。いつのまにかフェードアウト?
次回予告の、重大発表って何かな。もしかして、誰かの卒業?新メンバー全員卒業だったらいいのにな〜なんて思ってしまう私は鬼畜(笑)
まあ…ないだろうな。う〜ん。3月で最終回とか?コワい考えになってしまいますよ。まさかこの視聴率で時間昇格とかないだろうしな〜。


|

« 芸人報道0115 | Main | 映画 鈴木先生 »

Comments

こんばんは。

私も、昨日のピカルは納得のいく番組ではありませんでした。

作られたコント番組ではなく、はねとびや、めちゃイケみたいな、企画ものって感じで、がっかり。

哀棒は、綾部さんの演技が本家に似てて楽しかったですが、きのーごはごめんなさいです。

重大発表も、悪い方にしか受け取れなくて、何だか複雑な心境です。

綾部さんが言っていた、いいコントを一本でも多く見たいものです。ビバルイとか見たいんだけどなぁ

ピカル大好きなんだけど、最近のは楽しめないのが悲しいです。

お邪魔しました

Posted by: 嫁ぴょん | January 17, 2013 at 10:18 PM

いきなりのコロッケ登場!
しかも長くてつまらない、ときたら、一気にチャンネル変えるでしょー
って思うのは私だけじゃなかったんですね(゚▽゚*)
シリーズ化して、コロッケ、ピカリ隊に入りそうな勢い…?
お願いだからやめて欲しいです。

右京さん、よくできた面白いコントでした♪
綾部さんは才能あるできる芸人☆だと、私は固く信じてます。
たまぴよさん、どうか録画、保存しておいてください^^
私は綾部さんにダメ出しより、感心することが多いみたいです。
西森さんのコーナーも、私はサッカーや乗馬より笑えました。
西森さんのキャラがいいのか、ピカリ隊が楽しそうで
それを見てほっこりできました。

綾部さん、何気にこのところのMCはずされっぷり、はんぱないですね。
カメレオン、千鳥じゃ全く笑えなかったです(-_-X)
昨日の番宣出演も、又吉さんだけだったとか?
次回のとんねるずの番組も・・・?

来週の超重大発表って、もしかして綾部さんの卒業だったりして???
でも、確実に綾部の定理ではなくなってきてるような?
綾部さん閑職に追いやられて
千鳥中心のピカリ隊になったりしたら・・・
番組終わった方がずーーーっといいです!

Posted by: ともち | January 17, 2013 at 10:27 PM

>嫁ぴょんさん

ほんとに…最近のピカルは楽しめない。変わってしまったんですねweep
こんなことなら時間帯移動してほしくなかった。
私も非常に複雑な心境です。すでにコント番組じゃないピカルに存続価値があるのかって思うくらい。
でも、ピカルはピースのホームだから、いちがいに終わってくれていいとも言えない。ほんとに複雑ですよね。

次回こそおもしろいんじゃないかって期待しながら…裏切られてばっかりな感じです。

>ともちさん

失礼だけど、マジでコロッケいらないですよね。制作側はあれで面白いと思っているのでしょうか。いつも思うけど、ピカルスタッフは視聴者のニーズがわかっていない!!と声を大にして言いたいです。
(なんて…個人的な意見ですけど…あんまり声を大にして言うと、誰かにつっこまれそう…(笑))

綾部さんがMCはずれているのは意図的なものなのでしょうか。ペニオクがらみかな?
なんかイヤですね…gawk

重大発表、綾部さんの卒業とは考えもしなかったけど…まさか?そんなことないですよね…。
ピース(綾部)が卒業なんかしたら、もうピカルじゃない!と思います。コワい考えになるなあ〜。そんなことになったらもうピカル見ませんけど…。
まあ、いくらなんでもそれはないと思いたいbearing

Posted by: たまぴよ | January 17, 2013 at 11:54 PM

ものまねは長かった
カメレオンはやっぱり綾部さんがいいし安心する。

てか、なんで千鳥が実況&進行なの?

あの件でなのかな?
それか、忙しくていけなかった?

それに、今後も千鳥が進行&実況するんだったらテンション下がる。

特に、ノブは只でさえ、ピカルメンバーっていろんな番組で言っているんだからさらに、調子に乗るよ

もしかして、ノブリーダー狙っている?
それはないか…

あと、相棒のパロディ綾部さん水谷豊さんに似てた。

声も完璧だし、本当綾部さん形態模写上手いよ!

それと、超重大発表ってなんだろう?

マジ気になる。

Posted by: LISMO! | January 18, 2013 at 12:38 AM

スタッフもそうですが、ピカリ隊がコーナー重視・コント軽視について、問題視していないと思われます。

誰か声を挙げてほしいです。

セイラちゃんとまりやちゃんもコント次第だと思います。

ビバルイはネタ切れかな?

今更だけど、まいまいが卒業した理由もそれが一因でしょう。

だったら、ある程度長くやっているコントは、終わりにした方がいいと思います。

ルイ君とか観れなくなっちゃうかもしれないけど。

重大発表‥中途半端な時期だから検討つかないです。

Posted by: やなわ | January 18, 2013 at 02:30 PM

>LISMO!さん

モノマネ、長くてつまんなかったんですけど…。なんなんでしょうね。
誰かが何かやってるところをみんなで見るっていうのが最近多すぎて、なんだかなって感じ。

千鳥はスタッフが絶賛ごり押し中なのかも。
イヤですねpig
まあ、ノブがリーダーになることはぜっったいにないと思いますけどね!


>やなわさん

なるほど…。コントより企画のほうがピカリ隊としてもラクチンなんでしょうか。
だとしたら、もう元のようには戻らないかもしれないですね。やだなあ。

ビバルイや白鳥のネタ切れ感、マンネリ感はハンパないですものね。
どっちもゲストありきの番宣企画になってしまっている以上、終わったほうがいいのかもしれませんね。寂しいけど…。
ルイ君が見られなくなるのはマジで辛いけど、仕方ないですね。
あのとき、余命半年で散っていたほうが伝説になってたかも…coldsweats01

Posted by: たまぴよ | January 18, 2013 at 09:32 PM

こんばんは。

ひつこくコメ、スミマセン。
悲しいことに、ビバルイ、今続く感じ全然ないですよね〜。
綾部さんの刈り上げを見ちゃうと、アレでルイ君はムリでしょう。
って思いますよね。
以前のように、ストーリー性のある内容で、見たいなあ。
美しいビバルイ復活、あきらめきれません。

Xmasのトークライブあと、
ハガキのお土産手渡されている時、
思いっきり熱い眼で至近距離で、綾部さんに
「来年はコントたくさん見せて下さい!」って陳情?したら、
「はい!」って答えてくれたんですけど゚゚〜(^-^;
ダメか(´O`)°゚〜

超重大発表・・・とんねるずとのコラボ、なんて情報もあるけど、
どうなんでしょうか。
確かに何かが動くには中途半端な時期ですよね。

次回予告動画見ると、綾部さんと吉村さんが
マジ喧嘩していて、またよくわからない展開ですね。
視聴率も内容もいろいろと高値安定して欲しいな〜。

Posted by: ともち | January 18, 2013 at 11:10 PM

>ともちさん

たしかに…!あの髪型ではルイ君できないか〜!それは思い至りませんでしたね。う〜ん。
ビバルイに関していえば、ここんとこゲストとの絡みばっかりで、ビバリさんとルイ君の絡みはほぼなかったですもんね。なんか物足りないと思ったら…。
以前はストーリーありましたもんね。今はゲストが変わるだけで同じことやってるだけだし。なんか寂しいですね。
個人的には、ピカル=ビバルイだったんですけど…weep

重大発表は気になるけど、卒業じゃありませんように!
最終回の発表とか、早すぎますもんね。それはないか…。

Posted by: たまぴよ | January 19, 2013 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56561357

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0116:

« 芸人報道0115 | Main | 映画 鈴木先生 »