« ハッピーMusic0112 | Main | ケータイ捜査官7 #30 ネットライブ防衛指令 »

January 13, 2013

笑っていいとも増刊号0113

Iitomo011301又吉の話には特につっこまず、綾部の話にはチャチャをいれまくるザキヤマさんとタモさん。先に進めないみたいなことを綾部が言ってておかしかったです。
相変わらずちょっと話が長いし、チャチャ入れられてよけいに長くなってしかもオチが微妙になってて(笑)
っていうか、情報があったように、タイに行ってたんですね〜。コンビでなのかしら。ピンかな?
「タイでスーパースターに」って、笑っちゃう。偶然遭遇した人たち、うらやましいっすね〜。

途中で髪の毛が乱れて、手で直してたけど、見てて最後まで気になっちゃいましたcoldsweats01
Iitomo011302

綾部のそっくりさんも出ていたけど、なんかイマイチでしたね〜。本物はもっといやな感じとか言われてて…微妙にひどいんですけど(苦笑)


|

« ハッピーMusic0112 | Main | ケータイ捜査官7 #30 ネットライブ防衛指令 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56533711

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号0113:

« ハッピーMusic0112 | Main | ケータイ捜査官7 #30 ネットライブ防衛指令 »