« おしかけスピリチュアル効果? | Main | ゲゲゲの女房 »

January 10, 2013

笑っていいとも0110

Iitomo011001
綾部の髪型が…なんだか変な感じになってた!
そ…そりこみじゃなくて…刈り上げっぽい??? 全体が妙に固まってる感じだし、パッと見たときにエッと思いました。う〜ん…なんか妙なんだよねcoldsweats01

2013年に運勢、ザキヤマさんがいきおいよく紙をめくりすぎて草なぎ君の順位がバレちゃったのがおかしかったです。レギュラー陣で運勢が1番いいのはザキヤマさんで(なんとなくベッキーかと思ったけど…)ピースの2人は14位と20位という微妙なところでした。綾部は今年と来年は今後の人生に影響する大切な2年になる。ここでのがんばり次第で運気が大きく変わると言われ、「20位なのにそんな重たいのくるんですか」と言ってておかしかったです。
子どもっぽい食べ物ばかり好きなくせに健康志向だって(笑)健康志向なら、好き嫌いなくす努力しなくちゃじゃないですかね?coldsweats01
あと、女性を見る目がないってのも笑っちゃいました。会場に「ああ〜flair」って言われてて…coldsweats01

Iitomo011005←タモさんに耳をなめられてびっくりする綾部(笑)
ザキヤマさんの耳もなめてた…タモさん悪のりしすぎ。

九重親方がゲストで、やっぱり親方関連のやりとりがありました。人から振られる前に自分から振ってました(笑)

今回はいろいろと気になることがいっぱいで…(特に綾部の髪型eye)あの頭、どうなってるんでしょうか。両側に刈り込み??が入ってるっぽかったけど…すんごい気になりました。それと、今年と来年が大事だって話…まあゲッターズっていろいろ聞くし、本気にすんのもアレかもしれませんけど、やっぱ気になりますね。がんばって、綾部さん。

|

« おしかけスピリチュアル効果? | Main | ゲゲゲの女房 »

Comments

九重親方が登場した時、綾部さん凄い緊張してたね(^_^;)

あと、ゲッターズさんの占いあっていたね

確かに、綾部さん子供の好きな食べ物好きだよ

例えば、焼きそばハンバーグ、生姜焼きとにかく、色味がない食べ物(^_^;)

それに、ウォーキングもしているし

あと、女性を見る目がないっていう時私も、確かにって思った。

まぁ~綾部さんが好きになる女性みんな素敵だしキレイだけど、あの方はないわって思った。

だって、あの方は妖怪だよ

浮かれているし、女アピールしているし
たまにテレビで観ると、塗りすぎじゃないって思う

Posted by: LISMO! | January 10, 2013 at 09:51 PM

>LISMO!さん

さすがに妖怪とは言いすぎでは?って感じですけど(笑)

まあ、たしかにあのお年で女を全面に出すのもちょっとアレかなって思いますけどねえ…coldsweats01
あの方は、最近はどうでもいい感じです。

女性を見る目がないって、笑っちゃいますよね。
変なのにひっかからないでほしいと思いますcoldsweats01
熱愛報道ごときではファンをやめたりしない自信がありますが、なんじゃこりゃって人だったら冷めちゃうかもしれないかな〜pig

Posted by: たまぴよ | January 10, 2013 at 11:53 PM

またまたお久しぶりですっ!

そして、あけましておめでとうございます!
(遅ればせながら…)


綾部さんの耳、ビバルイでも触られ(舐められ?)ていましたねっ!(笑)

一回目のおしかけスピリチュアルの後に思ったのですが、
綾部さんって、占いとかそういう系を気にするタイプなんですかね?
私の気のせいかもしれませんが、そのオンエアの前後くらいから、
綾部さんの“又吉さん推し(?)”が多くなったように思えて…。

勿論、もとから、又吉さんに振っている綾部さんですが…(汗)

女神と言われたことで、何か心情に影響があったのか、
それとも、綾部さんに相方に振る余裕が増えたのかは、分かりませんが、
言霊みたいなモノは信じてるみたいなので、良い意味で綾部さんを奮起させる結果になってほしいなぁ、と思っています。

支離滅裂な言い方で、すみません…。


話は変わりますが、私、2月に、ピースさんが朗読劇をやる『芸人交換日記』を読破しました!

ネタバレは避けますが、なかなか心に刺さる言葉がちらほら…(汗)

「これ、綾部さんが言うのか…。」なんて、
ちょっと想像しながら読んでしまったので、結構キました…。

以前から、ピースさんのイメージに近いと思われていた方もいるようなので、
是非行きたかったのですが、都合でダメでした…。

う~ん、残念っ!!


今年は、結成10年の年。
去年はいろいろありましたが、私が願うのは、ピースさんが平和な(ある程度で良いのでっ!)毎日を送れることです!


長くなりましたが、今年もよろしくおねがいします!

Posted by: みき | January 11, 2013 at 12:11 AM

みきさん、おひさしぶりです。
今年もよろしくお願いしますhappy01

ビバルイでルイの耳なめたのは谷原ブラン氏でしたっけ?(笑)

綾部さんは(しぐさとか)たまにちょっと女子っぽいところがあるようなので(笑)占い系も信じているかも?(何の根拠もないけどcoldsweats01)そういえば、おしかけスピリチュアルで相方を大事にしなさいって言われたんでしたよね。私個人としては、又吉さんは業界的に押されている気がするんですけど。インテリ系?でここんとこ又吉さんピンの仕事も増えているみたいだし。
もちろん相方を大事にして、ピースとして大きくなってほしいです。

芸人交換日記、おもしろいんでしょうか?オードリー若林がやったやつですよね?DVDとかになるかな?

ピースって今年で10年なんですか?芸歴12年ぐらいだっていってませんでしたっけ?どの時点からでいっているのかで違うのでしょうか。すみません、まだまだ無知なファンだな…coldsweats01
今後もいろいろ教えてくださいねnote

Posted by: たまぴよ | January 11, 2013 at 08:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56512062

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0110:

« おしかけスピリチュアル効果? | Main | ゲゲゲの女房 »