« ハッピーMusic1229 | Main | 平清盛総集編 »

December 30, 2012

THE 衝劇場

世界のいろんな無茶な人??を紹介する番組。
綾部が出ているというので録画したはずが…録画できてなくてガッチョ〜ンとなっちゃいました。こっちのほうこそ衝撃ですわ〜。

でも、綾部が出てたところはライブで見ました。ちっちゃなおじいちゃんを接待していました。ネパール人のチャンドラさん。世界一ちっちゃいということでギネス記録な人です。あまり日本食はお気に召さなかったみたい(笑)だけど、芸者は気に入ったようでした。綾部がちょっとテブラーシカのじじいみたいな口調になってておかしかったです。
録画できてなくて画像が貼れないので残念bearing
綾部の出番が終わったら(録画してあると思ってたので)TVの前から離れたんですけど、あのあとはもう綾部出てなかったですよね?出てたらちょっと残念だけど(笑)

年末の忙しい時期にこんな番組放送するテレ朝ってチャレンジャーだと思いました。2時間もつきあいきれません(笑)

|

« ハッピーMusic1229 | Main | 平清盛総集編 »

Comments

あのおじいちゃん可愛い(≧∇≦)

サングラスかけるとダンディーだし

それと、綾部さんは本当さすがだね

あと、介護士にもなれるよ!

Posted by: LISMO! | December 31, 2012 at 04:07 AM

綾部さんは子どももお年寄りもオッケーってことですね(笑)

LISMO!さん、いつもマメにコメント入れてくださってありがとう。
来年も(笑)遊びにきてくださいねhappy01

Posted by: たまぴよ | December 31, 2012 at 01:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56428881

Listed below are links to weblogs that reference THE 衝劇場:

« ハッピーMusic1229 | Main | 平清盛総集編 »