« 青春アルゴリズム | Main | 芸人報道1226 »

December 25, 2012

ピースなドッキリ「魔法のランプSHOW」

Lampshow01クリスマスの夜にふさわしい(笑)夢のある??バラエティでしたhappy01
これってちょっとだけ冠番組?(笑)
そして、上の画像↑がなんだかとっても気に入っております、わたくし。

依頼にしたがって、若手芸人たち(はんにゃ、スリムクラブ、ロッチ)が出張してお願いをかなえてあげるという企画。
女子柔道部の朝食をイケメン俳優城田優がつくってあげたり、時代劇好きな子どもが朝起きたら江戸時代にタイムスリップしてたり(ほんとは伊勢のなんとか村)とか、気球に乗った彼氏がプロポーズとか。期待せず見ましたが、意外とおもしろくて、ちょっとほのぼのしました。

Lampshow035歳の男の子のVTRを見ながら号泣する綾部が…とってもイケメンでした(笑)
涙もろくて、いつもVTRを見るときは泣かないでがまんしてるっていう話だったけど…たまにはこういうところを見せてくれたほうがファンとしてもうれしいでございますね。
魔法のランプをきゅっきゅっとこする又吉もおかしい。

綾「なんだそれ」
又「世界観です」

最後にランプこすって「僕の癖です」
「世界観じゃねえのかよ」って綾部がつっこむのがおかしかったです。気球のプロポーズもよかったし、なんか見終わった後ですっごいなごんでしまいました。
またやってくれないかな。ピースの冠番組としてhappy02


|

« 青春アルゴリズム | Main | 芸人報道1226 »

Comments

綾部さんの号泣している姿初めて観た

思わず、もらい泣きした

てか、「はじめてのおつかい」に出たら綾部さん終始大号泣してるかもね

Posted by: LISMO! | December 25, 2012 at 08:50 PM

うるうるしてるところは見たことあったけど、号泣は初めてかもですね。
やっぱ綾部さん、いいヒトだ〜happy01
「はじめてのおつかい」、ぜひ出てほしいな(笑)

Posted by: たまぴよ | December 26, 2012 at 12:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56392475

Listed below are links to weblogs that reference ピースなドッキリ「魔法のランプSHOW」:

« 青春アルゴリズム | Main | 芸人報道1226 »