« 芸人報道1204 | Main | 笑っていいとも1206 »

December 05, 2012

窪田正孝くん

本日は特にこれといったネタがございませんので…この機会に思い切ってカミングアウトしちゃいます。

ちょっと前から、窪田正孝くんが好きすぎてヤバイ。若手の俳優さんで、ほんとに、演じる役によってまったく違う人に見えるカメレオンのようなヒト。すごいんです。役に入り込んでその人になりきってしまう、憑依型俳優というんだそうです。

ネタとして笑いながら見てた平清盛(大河ドラマ)からこんなことになってしまうなんて…。
過去最低視聴率で評判も悪い今回の大河ですが、いつのまにやら重盛のファン??になっており、中の人のことを調べたら、過去になにげなく見てて印象に残っていたものが多々あって(下流の宴とかJOKERとか十三人の刺客とか)、ああ、あの人だったんだってびっくりして、録画が残っていた十三人の刺客を見て、どツボにハマってしまいました。はあ…。今、過去出演作を追っかけ中。可愛かったり、ヘタレだったり、かっこよかったり、美しかったり、気持ち悪かったり、面白かったり…ほんと振り幅がすごい俳優さんですhappy02

Sigemoriとりあえずサンプルとして平重盛を貼っておきます。

ただ、彼は俳優さんで、ピースとは全然違うベクトルで好きだし、しかもピースのようにほぼ毎日TVで見られるわけではないので、ここのメインは変わらずピースというか綾部です。窪田くんの記事も書いちゃうと思いますが、興味なければスルーしてもらって、もしよかったら彼のことも知ってもらえたらいいなって思っています。
なんかね…ちゃんとした家庭があるのに若い子に浮気しちゃったオヤジのような気持ちですよcoldsweats01

誰のファンになっても思うことは、もっと早くから知りたかったなということです。
綾部ファンになったときも、心からそう思ったし。
しかしまあ、過去の作品をまとめて見られる楽しみもあるので、その点ではいいかな。

窪田君についてはまた書きます。

|

« 芸人報道1204 | Main | 笑っていいとも1206 »

Comments

窪田さんて大奥にも出てた方ですね!
私はあんまり詳しくないのですが演技が上手いと評判らしく何となく気になっていた人です。
また記事楽しみにしています^^♪

Posted by: シロエ | December 07, 2012 at 11:10 AM

反応していただけてうれしいです。そうなんですよ!
大河ドラマで重盛が死んでしまった同じ週に、大奥にチャラい遊び人の捨蔵として登場して、あまりのギャップにくらくらしました。重盛は大マジメなキャラ、捨蔵は空気の読めないアホの子でしたので(笑)
又吉さんが出た回には出てなかったんですけど、その前後回に出ていたので、そういう関係で大奥を録画しちゃってたんですcoldsweats01

勢いにまかせていろいろと窪田くんのことも書いちゃうと思いますが、よろしければおつきあいくださいhappy01

Posted by: たまぴよ | December 07, 2012 at 09:18 PM

初めまして!!
高校一年生の菜々といいます!!
私も、下流の宴で窪田くんの演技力に一目惚れし、
大ファンです!!
生憎、私の周りは窪田くんファンが一人もいなくて、
みんな嵐とか、そういう系が好きなので、
私以外にもこんな素敵な窪田くんファンがいた
ということに感動しています!!
今後も、サイト覗きにきますね♪
お互いささやかながら、窪田くんを応援していきましょうね♪

Posted by: 菜々 | June 11, 2013 at 08:39 PM

菜々さん、初めまして!コメントありがとうございますhappy01
私も周りに窪田くんのファンいないので、ブログで同じ窪田くんファンの方とお話できるのはすっごくうれしいです!
たしかに高1でジャニーズじゃなくて窪田くんのファンなのはちょっとシブイ??かもしれないけど、菜々さんすばらしいです(笑)
今度連ドラにも出るみたいなので、感想とか、気軽にコメントしてくださいね。

ぜひまた遊びにきてくださいhappy01

Posted by: たまぴよ | June 11, 2013 at 09:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56253045

Listed below are links to weblogs that reference 窪田正孝くん:

« 芸人報道1204 | Main | 笑っていいとも1206 »