« Happy Birthday! | Main | 毒<ポイズン>#11 »

December 14, 2012

ペニーオークション騒動

昨日のコメントで能天気なことを書いたのですが、ヤフーニュースなどにもなって、綾部の名前も出ちゃって、ちょっとえらいことみたいですね。なんだかなあ〜。これって1年か2年前のことなんですよね?なんで今ごろ?

昨日の記事に通りすがりのピースファンさんがコメントしてくださっているとおり、釈明っていうかきちんと説明してほしいですよね。
知り合いに頼まれて断れなかった、軽率だったというコメントは出しているみたいだけど…。
だけど、こんなの怪しさ満開なのに、なんで…って思います。芸能人としておつきあいとか、いろいろあるんだろうけど、それにしても…。
でも、綾部は正義感の強い人だから、だますつもりとかは全くなかったと信じています。
お仕事に影響がないといいんだけど…。
昨日のコメントにも書いたけど、個人的には熱愛報道とかだったらへでもないけど、こういうのはちょっとイヤですね〜。

なんにしても、世の中おいしい話は怪しいってことで…芸能人ではない我々も気をつけましょうねcoldsweats02

|

« Happy Birthday! | Main | 毒<ポイズン>#11 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56318653

Listed below are links to weblogs that reference ペニーオークション騒動:

« Happy Birthday! | Main | 毒<ポイズン>#11 »