« 芸人報道1226 | Main | 毒<ポイズン>#13最終回 »

December 27, 2012

笑っていいとも 年忘れ特大号

Itomo1226去年はつまんないと思ったけど、今年は(ザキヤマさんいじりのあたりがちょっとぐだぐだしてたけど)なかなかおもしろかったと思います。途中、レギュラーの実家訪問とか倍速で飛ばしてしまったけど…coldsweats015時間半は長過ぎpig
ただ、綾部はつまんなかったcoldsweats01おかみさんネタを振られて、返しがほんとに残念だった…orz
ファンだけど、正直に言っちゃいます。ごめんね。

モノマネも、去年のはつまんなかったけど、今年のはおもしろかった!
いろいろとクオリティが高かったと思います。劇団ひとりとか、爆笑のバナナマンとか、ベッキーのローラとか、ウケた〜!
ピースの「ロマンスのおかみさん」、替え歌はとってもよくできてて笑ってしまったけど、綾部のつっこみ??はイマイチだった…bearing
又吉のビジュアルはバカウケでした。ベラみたいでしたね、マジで(笑)
それにしても、自虐ネタにもほどがあるって感じ(笑)

ペニオクのことで謝罪したってニュースになってたけど、あれって謝罪って感じではなかったような気がしますけど…。太田さんがネタとして謝罪の機会をつくってくれたのかな…。それとも…いつもの暴走??いきなりとんでもないこと言いだす太田さんってほんとにコワイですよね(苦笑)

今年はあまり綾部は目立ってなくてちょっと残念かな。でも、いろいろあったし、あまりでしゃばってもたたかれちゃうだろうし、まあ…仕方がないような気もしますね。
ひさしぶりに女装も見たかったのに〜、残念だな〜(笑)

|

« 芸人報道1226 | Main | 毒<ポイズン>#13最終回 »

Comments

私も、綾部さんの女装期待していたのに(>_<)

来年は、綾部さんの女装期待しよう

その前に、ピースが卒業しないことを祈ろう。

あと、ベッキーのローラのものまねめっちゃ似てた(≧∇≦)

Posted by: LISMO! | December 27, 2012 at 10:04 PM

レギュラー全員集合の回は、ピース目立たないですよね。
木曜日はザキヤマさん以上に目立つ時も多いのに〜残念!
女装いつ見れるのでしょうか?見たーーい。

綾部さん、眉を寄せてのツッコミは、印象イマイチですよね。
モッタイナイ。
せっかくかわいいお顔しているから、笑顔ツッコミを希望したいです。
でも、それじゃピースの芸風は成り立たないのかな???

今日観覧に行ったんですよ。
番組後、増刊号撮りもないし、完全自由なトークで、
裏話ばかりでかえっておいしかったです。
くれぐれも内密で、ってことなので書けないですが、
綾部さんはやっぱりいい人だと再認識しました♡

松井十一、今夜見納めですね。
寂しくてハゲそうです?

Posted by: ともち | December 27, 2012 at 10:56 PM

>LISMO!さん

そうですよね、女装見たかった〜(笑)
↑なぜモノマネ=女装と決めつけてるのか、私ってばcoldsweats01
ピースが卒業しませんように!

>ともちさん

いいともの観覧、うらやましいです!
どんな話を聞けたのかな。いい話だったんですね?

綾部さんのツッコミは…たしかにもったいないかも。
きっつい感じしますしね。もうちょっとどうにかなるといいんですけどね〜。どうすればいいのかって言われるとわかんないんですけど…。
又吉さんの頭をたたくワンパターンのツッコミでなくて、言葉でなんとか笑いをとるってできるといいのにって思います。

なんかわけわかんないこと書いてますね、私coldsweats01

Posted by: たまぴよ | December 28, 2012 at 01:02 AM

放送終了後のトークは、SPの裏話が中心で、

それから、鶴瓶さん達が

綾部はちっとも悪くない!それどころか・・・

って感じのことでした。

やっぱりと思いました^^

Posted by: ともち | December 28, 2012 at 10:19 AM

ともちさん、ありがとうございます!
そうなんだ〜。
綾部さんが悪くないって聞けただけでファンとしてはうれしいです。
そういう話、ネットで綾部さんをたたいてる人たちに聞かせてほしいのに、ダメなんでしょうかね…。

Posted by: たまぴよ | December 28, 2012 at 08:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56406637

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも 年忘れ特大号:

« 芸人報道1226 | Main | 毒<ポイズン>#13最終回 »