« 僕の初恋をキミに捧ぐ | Main | THE 衝劇場 »

December 29, 2012

ハッピーMusic1229

Happym122901昨日最終回だった綾部のドラマの主題歌の紹介、ドラマの台詞を言ったあとの綾部のキメ顔がおかしいcoldsweats01さすが主演俳優(笑)
自分で盛り上げた(?)あとに、みんなのテンションが低いって文句?言ってておかしかったです。
AKBの河西智美ちゃんに「髪の分け目が気になる」とか言われてたのもおかしかった。本人はスタンダードな髪型だって言ってるけどcoldsweats01たしかに気になります。綾部の前髪、どういう構造になっているのか、どこから前髪持ってきてんの?って感じですよね(笑)
「ホントの毛か気になる」なんて言われて「ズラじゃねえから」って…笑っちゃいました。

Happym122903今回はAldiousの紹介のときにカミカミで、「も〜やだ〜」とか言って、ベッキーにかわりに読んでもらって「そうなんだ〜」とか言っていたのもとってもツボでしたcoldsweats01
疾走感が読めずぐだぐだに…(笑)
活字が読めないと言っているわりにはカンペはいつもけっこうすらすらと読んでいるから、こんなのわりと珍しいかも?


|

« 僕の初恋をキミに捧ぐ | Main | THE 衝劇場 »

Comments

綾部さんあのフレーズ言っている時は俳優綾部祐二だったけどそれ以降芸人綾部祐二に戻ったからやっぱり綾部さん凄いなぁ~って思った。
あと、綾部さんカンペ噛むの本当珍しいよ

そのあとベッキーに頼んで隣で頷いている姿と「そうなんだ~」って言う言い方が女子みたいで可愛いかった。

てか綾部さん35歳だよね?

あんなカッコ可愛い35歳いないよ。

だって、世間の35歳は、もう肥満に近いし、髪の毛もヤバいもん(^_^;)

だから、綾部さんは頑張っている方だよね!

ただ、心配なのは、来年の2月に「芸人交換日記」ていう朗読劇の舞台があって、それは日替わりで色んな芸人さんが出て日曜日にピースが出るから、その舞台に私観に行くんだけど
今回珍しくカンペ噛んだから、舞台で噛まないか心配(^_^;)

Posted by: LISMO! | December 29, 2012 at 09:58 PM

たしかに綾部さんはがんばっていますね!
いろんな人に女優みたいに(見た目に)気を使っているって暴露されてるし(笑)
35とは思えないかわいさです。

芸人交換日記を見に行くんですね!!いいな〜happy02
生だからかむこともあるかもしれないけど、そういうのも含めて生はいいですよね。楽しんできてください。
感想とか、いろいろ教えてくださいねnote

Posted by: たまぴよ | December 29, 2012 at 10:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56418881

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic1229:

« 僕の初恋をキミに捧ぐ | Main | THE 衝劇場 »