« 毒<ポイズン>#12 | Main | ジョーカー 許されざる捜査官 »

December 22, 2012

ハッピーMusic1222

Happym1222あべこうじの変顔がツボに入ってウケまくる綾部さんが妙にかわいかったです。

今回は店員さんみんなで集合してわいわいやってて、ちょっと最近では珍しい感じだったかな。
福田彩乃と綾部の(主演俳優がいるからっていじられてたときの綾部の顔がまたおかしかった。きっとまんざらではなかったのでは?(笑))小芝居がおかしかったです。別れを切り出されて動揺する彼氏のはずが…(笑)
別れろよって(チーモン菊池の?)ツッコミもおかしかった(笑)

今日は渋谷の綾部本のサイン会に冷やかしでのぞきに行こうと思っていたのに、雨だったので心折れてやめました。
根性のないわたくし。自分でもがっかりですcoldsweats01
たぶん盛況だったんでしょうね。行かれた方いるのでしょうか。


|

« 毒<ポイズン>#12 | Main | ジョーカー 許されざる捜査官 »

Comments

即興お芝居面白かった

綾部さんすぐスイッチ入れ替えからね(笑)

Posted by: LISMO! | December 22, 2012 at 11:07 PM

書き忘れた(^_^;)

私は、金曜日に綾部さんの本届いた(^O^)
インテリアも可愛かったし。

あと、握手会私は仕事で行けなかったけど、230人来たみたいよ

Posted by: LISMO! | December 22, 2012 at 11:10 PM

即興のお芝居で、ベッキーに「やだ〜」とか言われていましたね(笑)


本、おもしろかったですか?

サイン会、200名限定だったと思ったけど、当日も受け付けてくれたのかな〜?
行ってみたらよかったかな?coldsweats01ちょっと残念かも(笑)

Posted by: たまぴよ | December 23, 2012 at 01:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56370843

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic1222:

« 毒<ポイズン>#12 | Main | ジョーカー 許されざる捜査官 »