« 毒<ポイズン>#9 | Main | ayabe mode »

December 01, 2012

ハッピーMusic1201

ハッピーMusicライブの模様を放送ということで、1日目の今回は予想どおりピースの出番はなしでした。2日間通しで出たのはベッキーだけなんですね。
ピースは次週。ハッピーMusicストアの紹介のところでちょっと出てたような気がするけど…。確かめるのも面倒くさい(笑)

昼間やっていたTBSの「2012急上昇ワード」っていう番組、綾部も「熟女交際報道で急上昇(笑)」って枠で出ていましたが、いてもいなくても綾部じゃなくてもって感じだったです。ビジュアルもいまいちでした。
ハピMがピースの出番なかったのでこっちをと思ったのですが、特筆する内容もなかったです。

年末にかけて、こんな感じの特番が増えると思うけど…ピースの出番はどれくらいあるでしょうか。おもしろいのに出てくれるといいですねnote

|

« 毒<ポイズン>#9 | Main | ayabe mode »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56231997

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic1201:

« 毒<ポイズン>#9 | Main | ayabe mode »