« 毒<ポイズン>#11 | Main | 笑っていいとも増刊号1216 »

December 15, 2012

JR SKISKI

JrskiskiJR SKISKIのCMに窪田正孝くんが出てる!!可愛い〜happy02
ってことで、ここんとこ大河ドラマで死に、大奥でも死に、るろうに剣心でも死ぬまで斬られ、犯罪者とか極貧高校生とか、いろいろと不憫な役ばっかりだった窪田くんのこんなにさわやかな姿を見られてとってもうれしいです。
JR東日本さん、彼を起用してくれて本当にありがとう!
まあ、主役は本田翼ちゃんなんですけども…coldsweats01

本田翼ちゃん、大人っぽくなったなあ〜。彼女、去年?今年??さんまさんの番組で又吉とどうのこうのっていってたときはもっと違った印象だったけど。
GReeeeNの曲もいいですね〜!
「ヘンタイ!」って言われてニガワラな窪田君が可愛いhappy01このCM、もっと他のパターンもあるみたいなので楽しみです。


|

« 毒<ポイズン>#11 | Main | 笑っていいとも増刊号1216 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56319769

Listed below are links to weblogs that reference JR SKISKI:

« 毒<ポイズン>#11 | Main | 笑っていいとも増刊号1216 »