« 芸人報道1211 | Main | ペニーオークション騒動 »

December 13, 2012

Happy Birthday!

本日は綾部さんの35回目のお誕生日ですね。
おめでとうございますhappy01birthday
いいとも終わりでお祝いしてもらったかな。

去年もいろいろ書いたけど、綾部さんのファンになってからというもの、ときめきと心配がたえません。これからも我々ファンをどきどきわくわくさせてくださいね。
できれば、ハラハラはナシでお願いしたいです(笑)
堂々と綾部さんのファンですって名乗れるように…。
まあ、今でも名乗っていますけどねcoldsweats01

|

« 芸人報道1211 | Main | ペニーオークション騒動 »

Comments

こんにちは。

ピカル放送後といいとも終わりで、お誕生日を祝ってくれたようですね。

例のオークション記事で綾部さんの名前が出ていたけど、表に出る機会があればキチンと説明して、謝罪すればいいと思います。

しかし、今年はいろいろと世間を騒がせる人だなあ…

他の綾部ファンの方々は知りませんが、私はかえって想いが強くなってしまいましたよ。今度マスコミを賑わせる時は、せめて女性絡みでお願したいものですcoldsweats01

Posted by: 通りすがりのピースファン | December 14, 2012 at 03:15 PM

う〜ん、たいしたことはないなんてたかをくくっていたら、なんかえらいことになってるみたいですね。認識が甘過ぎだった〜。
たしかに、きちんと説明してほしいですよね。
お仕事への影響が心配です。

上の記事で「ハラハラさせないで」って書いたばっかりなのに…。
個人的には、熱愛報道とかだったらへでもないですけど、こういうのはきっついです。ほんとにお騒がせだな〜、もう〜coldsweats01
どんだけファンを心配させてくれるんでしょうねえ…。

Posted by: たまぴよ | December 14, 2012 at 06:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56311582

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday!:

« 芸人報道1211 | Main | ペニーオークション騒動 »