« ハッピーMusic1201 | Main | ほこ×たて1203 »

December 02, 2012

ayabe mode

Ayabemode_2綾部ファンならもうとっくにご存知でしょうが、綾部の本が12月21日に発売されるそうです。
画像はamazonから拝借。ちょっとシャレオツな感じ。

ファンとしては買うべきなのでしょうが…ちょっと悩んでいます〜。なぜなら…雑誌のグラビアにキメキメで載ってる綾部は個人的にあまり好きではないから。なんか、けっこうテカテカしてるし(笑)
綾部ってかピースが載っている雑誌など買い求めて、失望することたびたび。
番組とかイベントとかで、動いている綾部はとっても魅力的だと思うのですけどね。ま、グラビアだけでなくてインタビューとかもあるらしいので、正しいファンとしては一冊買い求めるべきだと思うので、立ち読みなどしてから決めたいと思います。

Geininrensya0私が一番好きな綾部のグラビアは、芸人恋写の一連の写真です。芸人報道でよく笑われている廃墟の写真(笑)とか、あの中の一枚。これ、ほんとに好きなんです。だから何なのって話ですけどね(笑)

いいとも増刊号が木曜日なかったので、しかたなくこんな記事書いてみましたcoldsweats01


|

« ハッピーMusic1201 | Main | ほこ×たて1203 »

Comments

全く同意見です!

私も《芸人恋写》の綾部さんがイチバン好きです❤
あまりに私にとって神、すぎて、
時々、テレビで見る綾部さんが、…え。ホントに同じ人?
…と思ったりしていました(綾部さん、ごめんなさい)

たまぴよさんが載せてくれた、
落ち葉の上の色気のある綾部さんの横顔の写真が
中でもイチバンですが、
猫と一緒に丸くなっている写真も良かったですよね^^
この本の写真を見るにつけ、目の保養ってこういう事だなー
と思います(ミーハーすぎてコワい?)

AYABE MODEの表紙よりもずっと好きです。

Posted by: ともち | December 03, 2012 at 10:03 PM

同意していただき、うれしすぎですhappy02
ほんとにあの写真たち、いいですよね!!
こんなこと書くとナニですが、他の誰よりも綾部さんのページが一番良かったhappy01
あのページのためだけに本を買っても悔いなしって感じでした。

今度の本はどうなのかな。ある意味楽しみではありますね。

Posted by: たまぴよ | December 03, 2012 at 11:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56239877

Listed below are links to weblogs that reference ayabe mode:

« ハッピーMusic1201 | Main | ほこ×たて1203 »