« 笑っていいとも 年忘れ特大号 | Main | 僕の初恋をキミに捧ぐ »

December 28, 2012

毒<ポイズン>#13最終回

Poison122801衝撃の結末でございました。どう終わるのかなって思っていたけど…やはりこんな感じにならざるを得ないですよね。
松井は毒を配りながら、毒を手にしても使わない人がもしいたら、そこで毒を配るのやめようって思っていたのではないでしょうか。本人は否定していたけど、やはり人を信じたいと思っていたのでは?
君とはお別れですって言ってたのは、文字どおり自分が死ぬことだったんですね。

Poison122802臼田あさみさんの迫力のないへっぽこ演技には閉口しましたが、綾部もまあ…ちょっと…アレなところもあったんですけど、最後、主題歌が流れてきて、松井がグラスを交換したシーン、ちょっとぐっときちゃったんですけど〜weep
女刑事さんにほんとのこと言わずにツンデレってか、いぢわるってか、ほんとに最後まで松井さんったら〜〜〜〜!って感じでした。
これ、原作ではどうなってるんですか〜?ラストは変わっているのかな。紀伊国屋で探したのになかったんですよね。原作読みた〜い!と思っちゃいました。

なんかうっす〜い感想でお恥ずかしい限りですが、とりあえず綾部の初主演ドラマが終了したわけで。
次は2月公開の映画「自縄自縛の私」かな。こっちのほうが等身大??の役が見られそうですね。
怖くて原作読んでいませんが、変態の役じゃないですよね?(笑)


|

« 笑っていいとも 年忘れ特大号 | Main | 僕の初恋をキミに捧ぐ »

Comments

私もコップをすり替えたシーンと倒れた時、凄いウルってなった

だって、身代わりになったって事でしょ
しかも、本当の松井さんは繊細で優しい男性なんだもん

てか、スピンオフとして松井さんがなんで、あーなったのか知りたい。

あと、綾部さん長セリフ言ってる時だんだんルイ口調になっていたし。

また、綾部さんにはドラマ出てほしい

なぜならお芝居している綾部さん好きだから

あと、綾部さんって年一回ドラマ出てない

だって去年は月9出てたし。

しかもたまに映画撮影してるし

Posted by: LISMO! | December 28, 2012 at 10:58 PM

死んじゃったから続編はないよねって思っていたけど、スピンオフならありですね!
ストロバキアの監獄実験の模様を知りた〜い。コント風味ではなくめっちゃシリアスでお願いしたい(笑)

私も演技してる綾部さんを見たいです。だけど、映画もドラマも吉本関係っていうのがちょっと…。チュート徳井さんみたいに吉本関係ない映画に出てほしいな〜って思います。ぜいたくかな。
しかし、去年の月9はイマイチだったな〜。せっかく抜擢してもらって吉本がらみじゃなかったのに、とっても残念でした。

Posted by: たまぴよ | December 29, 2012 at 01:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56412558

Listed below are links to weblogs that reference 毒<ポイズン>#13最終回:

« 笑っていいとも 年忘れ特大号 | Main | 僕の初恋をキミに捧ぐ »