« 平清盛総集編 | Main | ピカルの定理2013元旦SP »

December 31, 2012

おしかけスピリチュアル1230

Osikake01前回が好評だったのでしょうか。またあるといいなって思っていたのでうれしいです。MC綾部とスピリチュアル女子大生CHIEちゃんが、芸能人のところにおしかけていろいろ見ちゃう(霊視)というコンセプトなんですけど…これってぶっちゃけいつ撮影したんでしょうか。小森純のくだりとか、なんか…笑えないんですけど。ペニオク騒動の前…ですよね?後かなあ?
これからいろんなことが降り掛かってくるけど大丈夫だからみたいなことを言っていましたけど…。こういうのってうさんくさいと思ってしまうほうなんですけど、騒動の前にこういうこと言ってたんだったら、ちょっと信じてしまいそう。
某所の記事で、ペニオクにかかわった芸能人はこれから露出が減るのではないかって書かれていて…綾部が心配ですbearing

Osikake02初詣に最適なパワースポットみたいなのがおもしろかったです。参拝の仕方とか(笑)勉強になりました。
ピースを結成したのが明治神宮だったなんて!
ウソ泣きしてた綾部がおかしかったです。初詣、うちも毎年明治神宮に行くんですけど、ピース結成の場所をのぞきに行ってみようと思います(笑)

東野先輩との絡みもおかしかったし、安田美沙子とCHIEの会話(?)を聴診器で聞こうとしてバレて逃げ出していたところもおかしかった。
伊藤英明と共演って、ピカルですよね?(笑)CHIEちゃんに俳優いじりされていて、まんざらでもなさげでしたcoldsweats01

前回よりパワーアップした感じで、もりだくさんな内容でした。ラストで、東野先輩が「綾部にドロップインして、ベッドに寝てる年配の女性の顔を…云々」とか言ってて「だめですって。大晦日、またひと騒動ですよ。静かに年越したい」みたいなことを言ってたのがおかしかったです。

勝手におしかけて幸せの種をまくっていうコンセプト、いいですねhappy01

ってなことで、今年最後の更新となります。
この1年、1日もかかさず更新できたことが我ながらうれしいです。これも綾部さんのおかげ。遊びにきてくれて、コメントとかしてくださる皆様のおかげです。
新しい萌えもできちゃってなんだかな〜な感じもありますけどcoldsweats01来年もピース(綾部さん)と窪田正孝君がいいお仕事にめぐまれますように!
ここに遊びにきてくださってる皆様によいことがいっぱいありますように!

皆様、よいお年を!
そして、また明日note(笑)


|

« 平清盛総集編 | Main | ピカルの定理2013元旦SP »

Comments

おしかけスピリチュアルは多分ペニオク騒動前だと思うよ!
それと、綾部さんは多分、大丈夫だと思う!

だって、謝礼金少ないから

なんか、理由が曖昧でごめん

それにこういう情報ってアンチが大抵ガセ情報流しているじゃん!

話はズレたけど、綾部さんアタッシュケースから聴診器出した時笑ったし、アホだな~って思った

しかも、CHIEちゃんにお見通しされて凄い綾部さん恥ずかしそうにした仕草とそのあと逃げ方が可愛かった!

Posted by: LISMO! | December 31, 2012 at 07:23 PM

初めまして。
確か10月位から日参しております、綾部さんファンです。

たまぴよさんの綾部さんに愛のあるお言葉が好きで、つい毎日来てしまいます。

大晦日なので、挨拶がしたくなりまして、書き込みしました。
毎日こそっと見ていますが、来年も宜しくお願いします。

良いお年を。

Posted by: 嫁ぴょん | December 31, 2012 at 10:36 PM

>LISMO!さん

大丈夫でしょうか。マジで心配なんですけどね。

逃げ方はたしかにかわいかったですね(笑)
第3回もあるでしょうか。あるといいな〜。

>嫁ぴょんさん

初めまして!
うわ〜、挨拶だなんて、ご丁寧にありがとうございますhappy01

毎日来ていただけてるとのこと、ほんとにうれしいです。
ダメ出しばっかしてる気がしますけど(笑)、愛があると受け止めていただけて…めっちゃうれしゅうございます。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしますhappy02

Posted by: たまぴよ | December 31, 2012 at 11:00 PM

ペニオク騒動より前のロケでした。
スタッフがtwitterでバラしてました。
(お返事しなくてもいいです)

Posted by: やなわ | January 01, 2013 at 06:33 AM

お返事いらないとのことでしたが、やなわさん情報ありがとうございました。
ひょっとして、お蔵入りになってたかもなんて、怖い考えになってしまいました。

Posted by: たまぴよ | January 01, 2013 at 11:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56433650

Listed below are links to weblogs that reference おしかけスピリチュアル1230:

« 平清盛総集編 | Main | ピカルの定理2013元旦SP »