« ピースなドッキリ「魔法のランプSHOW」 | Main | 笑っていいとも 年忘れ特大号 »

December 26, 2012

芸人報道1226

まあお約束とはいえ…入江が審査するってのがおかしいですよね(苦笑)
どの人もすごいなって思ったけど、お笑いとしておもしろかったのはごく一部かな〜。ただ、みんな入江よりはおもしろかったですね。これって、入江がどんな言い訳するのか、みんなで楽しむっていうコンセプトなのかな。いぢわるな企画ですね。

おてんきノリ(どんな単語でもあるあるを言う芸)に「綾部」っていったらソッコーで「嫌い」って言われてたのがおかしかったです。「おかしいでしょ〜」って抗議?したら「そういうところが嫌い」だって(笑)

そういえば、いいとも特大号はまだ録画してて見ていないのですが、綾部がペニオクについて謝罪したってヤフーニュースにもなっていました。
ニュースになるなんて!どんな感じだったのか、あとで見てみなくちゃ。

|

« ピースなドッキリ「魔法のランプSHOW」 | Main | 笑っていいとも 年忘れ特大号 »

Comments

カラテカ入江って自分に甘いよね?

しかも上から目線だったし!

それと、ペニオクの件太田さんに「綾部がいいオークションがあるみたいです」って綾部に無茶ぶりして、太田さんを制ししたあと、綾部さんカメラに向かって何回も頭下げていた
あと、女将さん弄りもあって、2012orNOT2012のコーナーで、綾部さんに出した問題が女将さんとの熱愛報道の新聞記事が問題として出て、綾部さんうんざりした顔していた。

Posted by: LISMO! | December 27, 2012 at 02:36 AM

特大号、私も見ました。あれ、謝罪っていっていいのかしらと思いました。ムチャぶりにもほどがあるっていうか…いきなりなにを言いだすかわからない太田さん、おそろしいですね(笑)

たしかにおかみさん問題のときに綾部さんそんな顔してたみたい。
なんだか、変な人にとりつかれてしまったって感じ(←思い切り失礼かな?coldsweats01)でえらい災難ですよね。綾部さんお気の毒。

Posted by: たまぴよ | December 27, 2012 at 09:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56400903

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1226:

« ピースなドッキリ「魔法のランプSHOW」 | Main | 笑っていいとも 年忘れ特大号 »