« ジョーカー 許されざる捜査官 | Main | 平清盛 最終回 »

December 23, 2012

笑っていいとも増刊号1223

今年の反省って、やっぱり熟女騒動…ですか〜。そりゃそうだよね。
でも、正直いうと、もう熟女も天狗も飽きました。綾部さん、いつもいつも言うこと同じだし。言い訳してる顔まで同じに見えてくるし。
これで、トークライブや舞台でネタとか見てるとまだ違うんだろうなって思います。
TVしか見られない自分が、情けない…。
熟女と天狗と胸毛とナルシスト…好感度が上がる要素がないよ〜coldsweats01
でもそんな綾部がやっぱり好きなんですよね…ほんとに困ったものです。今後もずっとこの感じでいくのでしょうか。もっとほかのパターン??も見たいなあって最近思うんですよね。熟女と親方いじりはもううんざり。ファン失格かな。

しかし、綾部の本の帯を又吉が書くって、なにげに本の宣伝にもなっているし(笑)帯の文句もおかしかったですね。さすが相方。
ベッキーに「ほんとに自分が好きなんだね」みたいなことを言われてて笑ってしまいました。ベッキーは容赦なく綾部につっこんでくれるのでいいですね(笑)
ときどきそこまで言わなくてもっていうときがあるけどcoldsweats01

ピースの描いた年賀状が、2人とも同じような感じだって言われてておかしかったですね。
芸のない年賀状だったなあ〜(笑)

|

« ジョーカー 許されざる捜査官 | Main | 平清盛 最終回 »

Comments

それって、天狗とかいろんなのって結局はメディアが作ったイメージじゃん!

それで、弄られて綾部さん嫌われてるんだって世間やアンチが鵜呑みして批判してる訳だし…

でも、ファンの人達は、本当の綾部さんのイメージ知っているじゃん

例えば、ファンの人達に優しい、気い遣いとか。

だって、綾部さんが出てる番組観覧行った人達のTwitter見ていると、スタッフと段取りくんだり、まわりに気を使ったりって、結構好印象なんだよね。

だから、本当の綾部さんは、こうなんだよって分かってほしい

それに、先輩芸人さんとか綾部さんの事弄るけど、それは綾部さんの本当のイメージを分かって弄るわけだから!

もし、本当に嫌いだったら弄らないよ

Posted by: LISMO! | December 24, 2012 at 04:11 AM

綾部さん自身の問題ではなくて、周りの人たちのいじりが飽き飽きだと言っているだけなんですよcoldsweats01
どの番組行っても、親方とおかみさんだし。いじられたときの綾部さんの対応もどの番組でもたいてい同じだから。「親方じゃない」「相撲はしてない」とか、死ぬほど聞いた気がするし。またかよって思っちゃうのです。
決して綾部さんをdisってるわけではありません。

たしかに嫌われてたら振ってももらえないと思うし、いじられてナンボなので大変けっこうなんだけど、そろそろほかの方向でもお願いしたいかなって(笑)
それだけですよ。あれだけTVに出ているってことは、言われてるほど好感度が低いわけではないと(ファンとしては)信じていますし。

まあ…変態なネタを暴露されたりするよりは熟女とかのほうがマシなのかな(笑)

Posted by: たまぴよ | December 24, 2012 at 07:52 AM

あっ!そういう事ね
なんか1人で興奮してごめんなさい(>_<)
確かに、女将さん弄り私もうんざりしてる(^_^;)

しかも、あの方読売テレビに出た時、まだ綾部さんと連絡しているみたいよ

さらに、綾部さんはマメじゃないって言っていたみたいで。
てか綾部さんは忙しいからしょうがないし、なんか綾部さんから連絡くるって言っていたけど、私的には、あの方が一方的連絡してる感じがする

Posted by: LISMO! | December 25, 2012 at 01:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56379330

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号1223:

« ジョーカー 許されざる捜査官 | Main | 平清盛 最終回 »