« 芸人報道1218 | Main | 毒<ポイズン>#12 »

December 20, 2012

笑っていいとも1220

Iitomo122001正直なこと言うと、いいともちょっと心配だったんだけど、綾部がごく普通に出演してて、ほっとしたっていうかなんていうか…。いらぬ心配でした。

エアーパフォーマンスおもしろかった!
F1の将棋とアームストロング安村の業界人に爆笑してしまいました。
もうすっかり芸人の芸を披露するコーナーですね。あれ、最初からそうだったかな?

Iitomo122002今日のツボは、玉木宏と比較されて(ザキヤマさんったら…いぢわるなんだから〜(笑))みんなにゴミの札をあげられてしまう綾部でした。
玉木さん、マジメないい人だなあ〜(笑)
ザキヤマさんはけっこう綾部で笑いをとろうと積極的にいじってきますよねcoldsweats01(ほかにあんまりいじれる人がいないんだろうな…)

そういえば、最後のayabe modeの告知でびっくり。渋谷でサイン会をやるなんて知らなかった〜。ayabe modeの購入は気がすすまなかったから、まったくチェックしていませんでした。反省。当日は野次馬として行ってみようかな。

|

« 芸人報道1218 | Main | 毒<ポイズン>#12 »

Comments

録画したやつ観たけど、綾部さん元気なかった(>_<)

衣装もシンプルだったし

エンディングでお辞儀したあとも表情暗かった(>_<)

それと占い好きのTwitterさんのツイートだと
綾部さんって大殺界最後の年だったんだね。だから最後の最後にこの騒ぎ?でも来年は種子だよ。また1から種を蒔いて頑張れば、緑が生い茂り、立花の年に花が咲くんだよね。又吉さんも来年は緑生だし、コンビで良い年になると祈ってる!又吉さんは覇王線あるから最強だけど占い好きの見解でした
と書いてあった。

Posted by: LISMO! | December 20, 2012 at 08:40 PM

OPコーナー司会で、仲良しの芸人仲間が一緒だと、
綾部さん嬉しそうにしている感じがします^^

昨日のルミネの話をちょっと・・・。
ようやく初めてピースの出囃子♪サテイスファクションからの
コントをルミネで観ることができました。
私はピースの本職はコント師、ピースがイチバン輝くのは
コントをしている時!と思い込んでいるので、
念願の“タモツと兄貴”を生で観れてもう感激♡

その前に、ピースの漫才も観たんですが、
やっぱりずーっとコントの方が弾けていました。

ピースのコントはホントに勢い・キレがあって、KOC準優勝の実力は健在でした。
綾部さんは演技がうまいから、ひときわ映えますよね〜
昨日はモンエンや森三中などなど気の合うメンバー達と
みんなでつなぐコントだったので、前日の稽古から一体感が生まれて、
久しぶりに楽しい舞台だったんだろうなーと表情を見て思いました。

忘年会のシーンで、突然後ろのドアが開いて登場して、
いつもの決め台詞を言って毒を渡す松井十一に
会場は「ギャー」と歓声。
松井博士の声もそれに半分かぶって聞こえませんでした。
生・十一素敵でしたよー。
エンディングでモンエンに十一弄りをしてもらえて、嬉しそうでした。
観客の反応が良くて、裏でガッツポーズしていたとか。
かわいい35歳ですよね!

ルミネに行く前は、私も心配していたんですが、
昨日のひときわカッコよく輝く綾部さんの生き生きとした姿を見て
あー、大丈夫だなーって安心しました。
(前髪ずっと上げていました。超カッコ良かったです♪前髪ない方がずっといい♡)


・・・まだ少し心配ですけど!

Posted by: ともち | December 20, 2012 at 09:31 PM

>LISMO!さん

元気なかったかな〜?ちょっとドンカンだったかしら…coldsweats01
私は綾部さんがいつも着てるベストっていうかチョッキ?はあまり好きじゃないんで、今日みたいにシャツだけとかのほうがいいなって感じです。
エンディングはよくチェックしてなかったな。いいともカップがいまいちだったからではないのでしょうか?なんちゃって。

大殺界か〜。でもお仕事いっぱいしていい年だったんじゃと思うけど、最後の最後で、たしかによくないことがありましたね!
占いとかって、あんまり信じてないんですけど、当たってるとしたら…来年はいいことあるといいですね。今のところ、又吉さんばっかいいことあるみたいなんだけど…(笑)

>ともちさん

ルミネのご報告、ありがとうございます!!
松井十一が登場したなんて、とってもステキ(笑)ですねhappy01見られた人はおトクでしたね〜うらやまし〜happy02

私もピースはコント師だと思います!
最初に認識したのがコントだったから。
ピースのコントはほのぼのしてて、ちょっとほろりとさせてくれたりして、味があっていいと思っています。
もっとTVでもネタを披露してくれたらいいのに…。

とりあえず綾部さんが元気だったと聞いてちょっと安心しました。
年末年始のお仕事がちょっぴり心配だけど…いろいろ出てくれるといいですけどね〜。

Posted by: たまぴよ | December 21, 2012 at 12:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56358185

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも1220:

« 芸人報道1218 | Main | 毒<ポイズン>#12 »