« ふがいない僕は空を見た | Main | 笑っていいとも1220 »

December 19, 2012

芸人報道1218

前回のずん飯尾の回はおもしろかったけど、今回はなんかいまいち…?
大きな声では言えないけど、坪倉、いまひとつ面白くない…?マジメ?
でも、飯尾さんもマジメな感じだったけど面白かったのに。なんでなのかしら。

例のこととかいろいろあって、こちらのテンションもイマイチってのもあったのかも。
綾部も笑いどころもいじられどころもなかったし。
「ハゲとるやないか」の天丼もちょっとやりすぎかな〜って感じだし。みんなが盛り上げても、いじられるほうがあんま面白くないとこうなっちゃうんですかね。(これって悪口になる??)
「な〜にを〜?」はちょっと笑ってしまったけど…coldsweats01全体的に天丼がしつこい(笑)

すみません、おもしろくないとか言ったけど、わたくし個人の感想ですので。
やっぱ自分のテンションが低いとあまり楽しめないってことなのかな。

それにしても、本人も言っていたけど、なんで坪倉だったんでしょうね。
最近の芸人報道の企画は謎です…。

|

« ふがいない僕は空を見た | Main | 笑っていいとも1220 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56345745

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1218:

« ふがいない僕は空を見た | Main | 笑っていいとも1220 »