« JR SKISKI | Main | サンデースクランブル1216 »

December 16, 2012

笑っていいとも増刊号1216

昨日は、やはりちょっと能天気に記事を更新する気になれませんでしたので失礼いたしました。(とかいって、別の能天気な記事を書いちゃいましたけどcoldsweats01
ペニオクの件、どうなっちゃうのか心配です。
増刊号とかハピMで綾部を見ても、ちょっと複雑です…think

増刊号はここんとこ木曜日はなかったのでアレだったのですが、久々の木曜日の終了後はとりとめない話で、どうまとめてよいのやら。
鶴瓶師匠は本当に天然でおかしなお方ですね(笑)

今日は選挙でほこたてもアカン警察もないのでつまんないですね。
しかし、選挙の結果は私のお仕事にもちょっと関係するので、興味しんしんです。どうなっちゃうんですかねえ〜。まあ、確実なのは民主党政権ではなくなるってことだろうな。

|

« JR SKISKI | Main | サンデースクランブル1216 »

Comments

金曜からずーっとやるせないキモチでいます。

私は綾部さんを信じているので、きっと裏に話せない何かの事情があるんじゃないかな、と思っています。
弁護したいキモチでいっぱいです。

気になるのは綾部さんのココロの中。
誕生日のいいとも!帰りの綾部さん、手が届く場所でずっとファンからプレゼントもらう姿見てたんですが
(あまりに近いので思わずお触りもしちゃいました〜)
なんかいつもと様子が全然違ってたんですよね。
以前書いたんですが、ガーデントークで、恵比寿は次回が最後です。って何気なく言ったあと引き上げる際の見たことのないような険しい顔も忘れられません。

ただでさえ、我慢していることが多そうだから、ただただ心配です。
世間の人、ふだんから、特に今あまりに綾部さんに言いたい放題だし★

年末のテレビの露出も、多分事件とは関係ないんだけど、やけに少なくて、どうしたのかな、
ってなんかいろいろ考えちゃいます。

あ、でも水曜日ルミネにいって来ます。
The Manzaiなんかで元気な姿見れれば、最高に幸せなんですけどね。
この事件、ピースにどう影響してくるんでしょうか?あー、ホント心配が絶えないですよね!


Posted by: ともち | December 17, 2012 at 01:29 AM

お久しぶりです
覚えていますか

綾部さん本当心配です(>_<)

でも今月15日から始まったお台場合衆国に、ピカルのブースを宣伝するとき、綾部さん笑顔で宣伝していました!

私テレビ観ながら、綾部さん自身くるしくて、報道のあとなのに、綾部さん凄いなぁ~って思ったしプロ意識が高いし、その姿テレビで観てウルウルしちゃいました。

あと、綾部さんって絶対に人前で弱音吐かないし、悩み事があっても、自分で抱え込んでしまうみたいですよ!

簡単にいうと、他人を困らせたくないからだと思います。

てか、あの方と関わってから綾部さんろくなこと起きないですね!

絶対にあの方は疫病神だと思います!

ちなみに、あの方は今回の件で、関わっていないですよ

それにしても、あの方、またテレビからいなくなりましたね

Posted by: LISMO! | December 17, 2012 at 03:19 AM

>ともちさん

本当に心配ですよね。
いいとも終わりで様子が違っていたってことは、木曜日にはもう騒ぎ?になっていたのでしょうか。私、木曜日はまったくその件に関しては知らなかったのですが…。のんきですねthink

年末の特番に出番が少ないってのもたしかに心配かも…。
お仕事を選んでいるのかも?(MCに移行?)
縁起でもないんだけど、今回の件で、もしかして干されちゃうんじゃないかって、ちょっとかなり心配になります。謹慎とかになったらイヤですよね…。

水曜日のルミネ、行かれて何か気がついたことあったら教えてくださいね。元気だといいけど。

>LISMO!さん

あ、本当におひさしぶりですね。もちろん覚えていますけど、口調(書き方?)がいつもと違いますね(笑)

綾部さんがどんな気持ちでいるのか、ファンとして本当に心配になりますね〜。弱音を吐かない、自分の中で抱えてしまうのも、むしろ心配ですよね。
ブログで謝罪していたけど、綾部さんの口から何か聞けたら私たちもちょっと安心できるのに…って思います。

あの方…のせいではないと思いたいけど(笑)
綾部さん、踏み台にされちゃった感じ?coldsweats01


Posted by: たまぴよ | December 17, 2012 at 09:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56331548

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号1216:

« JR SKISKI | Main | サンデースクランブル1216 »