« 笑っていいとも増刊号1216 | Main | ふがいない僕は空を見た »

December 17, 2012

サンデースクランブル1216

綾部のキーワードでおまかせ録画されてました。
ペニオクに関わった芸能人について、けっこう詳しくやってて、ペニオクの悪質な仕組みもよくわかりました。

専門家の方が、だましているというところまでわかってやっていたとは考えにくいので、罪にはならないだろうけど、信用は失うだろうって言っていました。人をだますということを理解した上でやったのなら詐欺に問われるって…。
綾部に限ってそんなことはないだろうと思いますけど、あまりにも軽率ですよね…bearingなんでこんなのに巻き込まれてしまったんでしょうね…。
なんかけっこうおおごとになっているので、ほんとに心配。
とりあえず見守るしかないかなと思います。被害を受けた方もいるらしいのに不謹慎ですが、お仕事への影響が心配だなあ…。

|

« 笑っていいとも増刊号1216 | Main | ふがいない僕は空を見た »

Comments

ペニオクの件、発覚当初はただのステマかと(それも良くはないですが、)思っていたのですが
説明を聞くと本当にただの詐欺ですね…
詳しいことがわからないので何とも言えませんが
そのようなことに関わってしまったことに驚きです(>_<)
色々と心配ですね。

話が飛びますが窪田くんのJRのCM見ました!
ちょう可愛いですね*^^*
勝手に時代劇のイメージが強かったのですが爽やか好青年がはまっていました!
いけめんです~♪

Posted by: シロエ | December 17, 2012 at 10:39 PM

そうですね、番組でもステマについても説明してたけど、思っていたよりおおごとになっているみたいなので、マジで心配になります。
交友関係の広さが仇になったのかなあ〜。
芸人は綾部さんだけなのかな?

窪田くんのCM、めっちゃ可愛いですよね〜happy02
「普通の窪田だ〜!」って(笑)うれしくなりました。
大奥の捨蔵は「美形」という設定だったけど、ひいき目で見てもあまり美形に見えなかったし(笑)

Posted by: たまぴよ | December 17, 2012 at 11:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56339571

Listed below are links to weblogs that reference サンデースクランブル1216:

« 笑っていいとも増刊号1216 | Main | ふがいない僕は空を見た »