« 十三人の刺客 | Main | 世界まる見え!TV特捜部 今年やらかしちゃった人たちSP »

December 10, 2012

ほこたて1209

Hokotate120901ちょっとイケメン風味の人がゲストに来ると、お約束の綾部の「吉本限定の男前」いじりが炸裂(笑)
今回もMAKIDAIさんと色男比較をされていましたけど、大島ちゃんに頭から否定されて「そこまで言わないでよ」なんて言ってておかしかったです。でも…正直いうと、綾部のほうがちょっぴり男前だと思いますけど…ひいき目でしょうかcoldsweats01

いじられつつ、21日に出る本「ayabe mode」の宣伝をしっかりしてもらっていました(笑)
ファッション写真誌っていうカテゴリーなんですね〜。「イタイことしちゃいました」的なことを言っていたけど…中身はどうなんでしょうか。立ち読みするのもちょっと恥ずかしいかも…coldsweats01

しかし、ここんとこ綾部はずいぶん予想ハズしてて、勝率下がってヤバイですね〜。

Hokotate120902せっかく取り込みしたので、もういっちょ貼っときます。
う〜ん、やっぱ綾部のほうが…なんてねbleah


|

« 十三人の刺客 | Main | 世界まる見え!TV特捜部 今年やらかしちゃった人たちSP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56288078

Listed below are links to weblogs that reference ほこたて1209:

« 十三人の刺客 | Main | 世界まる見え!TV特捜部 今年やらかしちゃった人たちSP »